アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ワクチン

2006年02月05日 | わんこ
今日は、サスケの3回目のワンチンに行って来ました
ペットショップから紹介された病院で、初めてだったんですけど、
すごい感じのいい信頼のおける先生だった
実は、そこの病院、母さんの友人が以前、勤めていた所なんですぅ
なので今度から、PUFFYもそこに連れて行こっと
ちょっと、遠いんですけどね。
とは言っても、車で20分位なんですけど。。。
この写真は、車内での様子
ハイパーサスケは、以外や以外、母さんの足元でおとなしく寝ていました
いつも、この調子で乗ってくれるといいなぁ
PUFFYは母さんの膝の上
あっそうそう、サスケは一週間後には、お散歩デビューできます


あたちも、ついでだってワクチンやられた
病院では、他のワンコにあっても、
ちゃんとご挨拶できるし、おとなしくしてるんだよ
あとね、体温を計られるのが大好きで、しっぽ、プリプリしちゃうのぉ
父さんと母さんに、いつも笑われるんだぁ
今日も、いい子だったから、チューして~


僕ちゃん、サークルから飛び出ちゃうから、新しいのになったよぉ
柵が高くなっちゃったから、もう出られないやぁ
でも、少し広くなったから、快適快適
思う存分遊べるぞぉ
トリャアーーーーー


外出するときだけなんだけど、
屋根付きはちょっと窮屈で、可哀想ということで、買いました
今まで、使ってたサークルは何代ものワンが使ってきた年季物。。。
もちろん、PUFFYも使っていて、すぐに脱走しましたよぉ
でも、PUFFYの場合は、おトイレも出来てたので、
わりとすぐにサークル片付けちゃったぁ
でも今回は、色々と状況が違うからね。
脱走されちゃったら困るんだぁ。。。
ごめんね。 サスケ
ところが、このサークル鍵が2つあるんですけど、
開け閉めする所を、見てたんですね。
下の方にある鍵を開けるんですよぉ
部屋のドアを開け閉めする所もジーッと見てるし
いつか、部屋のドアも開けるとみた
悪知恵だけは優れてます


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯 | トップ | 寝顔比べ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクチン (シフォンまま)
2006-02-06 10:57:48
え~~!サスケくん、もうお散歩デビューなの~? いいなぁ…



この間から、サスケくん、誰かに似てるなぁ…って思ってて、本日判明~♪(^-^)/

スマップの中居くんに似てませんか?ちょっといたずらっ子な視線が、そっくりだと思うんだけど…絶対!中居くんや~!V(^0^)
返信する
Unknown (武蔵)
2006-02-06 17:46:32
似てます似てます中居君 先が楽しみ お散歩デビューの写真が楽しみだな 優しい顔のボーダーコリーですね
返信する
Unknown (ネネ)
2006-02-06 18:35:33
サスケ君、もうすぐお散歩デビューなんですねー☆

それにしても、やんちゃそうなお顔が可愛い~うんうん確かにシフォンママさんの

言うとおり中居君に似てるぅー(^▽^*)
返信する
サスケ君~♪ (linen*)
2006-02-06 20:59:11
うぉ~ワクチンお済ですか・・サスケ君どうでしたか?お注射チックン

flax*22日に3回目のワクチンしにいきますサスケ君お散歩デビュー楽しみでしょうね



パフィーちゃんの『チュ-して』かっ!かわいい~~たまりません本当に表情豊かですぅ~もうウチはメロメロです
返信する
どっちもキュート! (ペンギン)
2006-02-06 23:03:33
サスケ君はきっと大はしゃぎなんでしょうね!!

わたしも散歩したい、わんこと

できないので、通りすがりのわんこを見て楽しんでいます

PUFFYちゃんの表情もキュート

返信する
ありがとうございます~ (だるまま)
2006-02-06 23:15:07
毎日ちゃんとされていて、凄いなぁ~

サスケ君の観察力は凄いですね

我が家も、気づいたらゲージから脱走をするようになったので、蓋を購入しました。でも、よく頭をぶつけてて...なかなか、飛び跳ねると頭をぶつのだと言う事を学んでくれませんでした

最近は、お部屋でお留守番が出来るようになりました
返信する
ご無沙汰でぇ~す (もなかとーさん)
2006-02-07 00:09:33
パフィーちゃん、相変わらず可愛いね。

もなかにチューしてくれるのかな?
返信する
お二人さん (rotta)
2006-02-07 09:47:46
ワクチンお疲れさ~ん!

やっぱりボーダーコリーは元気なんですね!

その内絶対鍵を開けますよ!

賢いですもんね~
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-02-07 11:33:58
>シフォンままさん

そうなんでぇ~す。売れ残りのサスケだったので本当に早いです。

言われてみれば、似てるかも。シフォンままさん、よく見てますねぇ。すごいっ



>武蔵さん

早くお散歩に連れて行きたいなぁ。

体は、大きいけど、顔はまだ子供ですね。

どんな子になるのか、成長が楽しみです



>ネネさん

あっという間のお散歩デビューですね。

早く連れて行きたいけど、拾い食いに悩まされそう



>linen*さん

注射は、平然としてましたよぉ。

flax*君も、早くお散歩デビューできるといいですね

パフィーのチューして写真は、お座りしながら、うとうとしていた所を撮りましたぁ。



>ペンギンさん

サスケは、毎日おおはしゃぎです。

でも、元気で健康がなによりですからね。

こんなブログでよろしければ、思う存分楽しんでいってください



>だるままさん

サスケは長いこと、狭い部屋のペットショップで、十分に歩くことも出来ずにいたので、足の力が少し弱いんですよぉ

だから、伸び伸びさせてあげなきゃと思ったんです。

それに、今あるのでは、先々駄目なので。



>もなか君

もなか君、元気?久しぶり~。

会いたかったぁ~。ブチューーーーー



>rottaさん

元気元気。男の子だから余計なのかも。

上の方にある鍵は、今のところ届かないので安心安心。

でも、先々不安
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事