アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

やれやれ。。。ふぅ~。。。

2006年02月08日 | わんこ

この間、サスケに買ったばかりのベッド。。。
底に大きな穴を開けてくれました
さすがに使い物にならないので、新しいのを買ったんですけど、
ものの見事に、また穴を開けられました
とりあえず、また、バスタオルで巻いて応急処置。。。
もう、本当に悪さが耐えなくて、怒っても怒ってもすぐに悪さするし。。。
本当に聞き訳のない坊主なの
男の子って小さいときは、みんなそうなの?
な、訳ないよね。
ペットショップにいたときから、元気バリバリだったから
サスケの性格だと思うんだけど、本当に疲れる
今日は、父さんも母さんも、堪忍袋の緒が切れてマジギレしました
もちろん、PUFFYもいつものようにキレてます


あたち今日はサスケにタッチできなかったぁ
サスケは遊びだすと、PUFFYにガツンガツン背後からぶつかるんです
それがダメみたいで、しつこいと本気で怒ります
一応、噛むのは加減してるみたいなんですけど、たまにヒットしてますね
でも懲りずに、また背後からガツンガツン行くんですぅ
それが、なくなれば、かなり期待できると思うんだけどなぁ
サスケ早く落ち着いて


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔比べ | トップ | お風呂 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ~☆ (linen*)
2006-02-09 10:57:05
本当にお疲れ?!PA-Chanさん大変そう~ですねぇ~ウチも(昔)柴は赤ちゃんから飼ってまして病気で亡くなる少し前に・・シェルティーが来ましたシェルティーは学校に来た迷い犬で何日か学校で保護してましたが、結局保健所につれて行くと先生が言い出したので・・・私が止めて家に連れて帰ってきたワンコもうすでに成犬でした^^;しつけがされてなかったのか性格なのか?!とにかくパワフルでしたぁ・・・柴(老犬)はいつも怒ってましたぁ~私の顔を見ると目で訴えて来たのをパフィーちゃんを見ると思い出しますでもね~もうあまり動けなくなった頃(←柴)からはシェルティーも柴とじゃれあう事はせず~割と仲良しに見えましたよ。最後、柴を見取る時側に来て『くぅ~』っていってました

サスケ君はウチのシェルティーと違ってまだ子供ちゃんなのですよねぇ~今ひとときの辛抱なのですよねパフィーちゃんPA-Chanさん&パパさん頑張って下さい

長々と場所をとりすみませんでした
返信する
Unknown (武蔵)
2006-02-09 19:30:24
サスケ君頑張ってますね 僕もベット2つボロボロにしました 今は毛布です 端っこ全部ボロボロ 男だからね
返信する
あちゃぁ (パインどりあんママ)
2006-02-09 23:19:36
ぼろぼろにしちゃったのねー



元気な証拠☆



パインも来た頃は何個もぼろぼろにしました
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-02-10 01:23:45
>linen*さん

励ましのお言葉を色々とありがとうございます。

年月が過ぎれば、仲が良くなるんですね。

希望とやる気が沸いてきました。

よしっ。頑張るぞっ。



>武蔵さん

武蔵クンも2つボロボロにしたんですかぁ。。。

でも、サスケは、それを上回りそうです。

男の子だから仕方ないですね。



>パインどりあんママさん

本当に元気です。いい事ですね。

パインちゃんは、女の子なのに何個もボロボロにしちゃったんですかぁ。。。

ドリアン君は、どうだったのかなぁ?
返信する
どりあんは・・ (パインどりあんママ)
2006-02-11 00:23:32
どりあん君はに来た頃はほんとうにおとなしーい子だったんですよ



本当に世話を焼かない子でした
返信する
我が家もハイパ~ (だるまま)
2006-02-11 02:07:22
我が家もとってもハイパーで、ベッドをやられちゃいました。底に穴があいて、クッションからは綿が出てきてました。本人はとっても楽しそうに悪戯してましたけど

仕方ないので、繕って、今はクローゼットにしまってあります

おりこうさんで、ベッドに寝ててくれてる時もあるのになぁ?
返信する
Unknown (PA-Chan)
2006-02-11 02:47:11
>パインどりあんママさん

そっか、ドリアン君は、小さい頃からいい子だったんだぁ。

同じ男の子とは思えない。。。

サスケ、ドリアン君を見習いなさい。



>だるままさん

底に穴が開いて、綿をいっぱい出して、楽しそうにイタズラをして。。。

ギャハハ。サスケと全く一緒だ。

でも、いつかは、落ち着くものね。

それまで、待つかっ。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事