不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

寒い1日

2009年04月25日 | わんこ


母さん、今日は雨が降ってとっても寒いですね~

こんな日は、ヌクヌクとくっ付いて温まろ~っと


うふっ  良い感じ~

お姉ちゃん、もっとこっちにおいでよ

腕枕して、さらに抱きかかえて可愛い~

やらせ写真ですが
生つばゴックンのサスケと、早くサスケから離れたいPUFFYでしたぁ


はぁ~~~  やっと緊張から解放されたぁ

そして久しぶりにブログを書こうと、パソコンに向かうと

背後で、こんなお顔されていたんじゃ、気になって全く集中できません

仕方ないので、抱っこしてあげると落ち着いちゃいましたぁ

ってか、何にもできないんですけど

代わり番こ、嬉しい悲鳴です

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザー牧場★7回目 Part2 (^o^)丿 | トップ | 何でだろう? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セラ母)
2009-04-26 18:16:29
やらせのお写真、いい感じよ~^^
いい子でくっついているのは
もっとしてもいいよ!なんじゃないですか^^?

ほんと寒かった(><)
トイレにばっかり通ってしまう(笑)

サスケ君、いいお顔で遊ボー!で
腰が浮いてやるぞ!と反応しちゃうね(笑)



返信する
四月末なのに寒いですね (ミロママ)
2009-04-26 18:38:36
お膝の取り合いっこ可愛い

Puffyちゃんとサスケ君の表情がいつも可愛いくて見てる私も癒されます(笑)ほのぼのしてて良いですね
返信する
雨の日は (マハロパパ)
2009-04-26 18:58:14
雨の日はホントつまらないですね。
一日家の中でグダグダしていられればいいのですが、
そうもいかず、小降りなったのを見はからって
○ンチのためだけの散歩。

今日は天気になったけどすごい強風。
風の弱い場所を求めて、山の中へ。
でも、山のうえから富士山がクッキリ。

明日はどんな天気かな。
返信する
Unknown (みそべんママ)
2009-04-26 19:56:32
昨日の雨は寒かったですねぇ~
我が2ワンズはう○ちは外なので・・・大変でしたぁ~

2ワンズにスト-カされるなんてぇ~
幸せ物ですぅ~
サスケちゃんもいい笑顔~
PUFFYちゃんとサスケちゃんはどんな関係?
親子・姉妹? 仲良さそう~
仲いい二人見てると・・・私も仲間入りしたくなっちゃうわぁ~
返信する
寒かったですね。 (パインどりあんママ)
2009-04-26 21:03:25
ほんと、雨が降ると冷え込みますね・・・。
サスケくんに暖めてもらってよかったね~。
やらせでもぼのぼのさが感じられます☆

返信する
Unknown (メルメル)
2009-04-26 22:27:13
北海道も今日は本当寒くって朝はで、
今日は半年に1度の町内会の除草掃除の日でしたが中止でした
昼過ぎ14:00頃から大雪でした。
帯広では積雪18㎝ですって…未だに暖房は必須ですもうすぐ5月なのにねぇ。

やらせでもなんでも可愛い~サスケクンも怒らないんですね二人の間に挟まりたい
返信する
恋人同士みたい (yukari)
2009-04-26 23:51:17
こちらも2日雨で退屈しています。
小ぶりの時にお散歩行って帰って来ましたが砂だらけでが大変です。

サスケちゃんとパフィーちゃん恋人同士みたいにくっ付いて寛いでいますね。
可愛いですよ・・・
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-04-27 11:49:15
セラ母さん
本当、もっとくっ付いててもらいたかった~。
それにしても、このお写真撮るのに時間かかったわ。
土曜日は寒かったですね。
もうすぐ5月だし、さすがにもう寒くなることはないかなぁ?

この日は、雨でお散歩行ってないから、元気元気。
遊ボーはいいんだけど、ほどほどにしてもらいたいわっ。


ミロママさん
パフィーは、何も言わなくてもすぐそばに寄ってくるけれど、サスケは遊んでほしいときだけ~。
全く調子が良いよね~。。。
でも可愛いから許す~~~。


 マハロパパさん
マハロ君ウン○はお外派ですかぁ?
雨の日のお散歩は大変ですよね。
特にコッカーはすぐ、汚れてドロドロになっちゃうしね。。。
それにしても昨日はすごい風でしたね。
空気が澄んだ冬の間は、よく富士山見えるけど、この時期はなかなか見えないですよね。
富士山見えてラッキーでしたね。


みそべんママさん
みそらちゃんも、べんつ君も、うん○お外派なんですね。
コート長いし、帰ってからのお手入れ大変ですね。
パフィーとサスケは、どんな関係かなぁ?
親分と子分?
仲良くも悪くもないし、つかず離れず微妙な距離を保ってますよ。
このお写真撮るのも時間かかったわ。
1度は諦めたのよ。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-04-27 12:09:07
パインどりあんママさん
急に冷えましたよね。
職場はもう暖房入らないし、寒かった~。
ピタッとくっ付いての寝んね可愛いですよね。
うちも、パインちゃんと、どりあん君のように、やらせじゃなくても、ピタッとくっ付いて寝てくれたら良いのになぁ~。


メルメルさん
え~雪ですかぁ~。しかも大雪とは。。。
18cmって凄いですね。
北海道は何月位まで暖房使うのかなぁ?
除草掃除が中止になったのはラッキーでしたね。

サスケは怒らないですよ。
パフィー思いの優しい弟です。
パフィーはおっかないけどね。。。


yukariさん
雨の日のお散歩は、特にリンちゃんが大変ですよね。
ちょっと地面が濡れているだけでも、砂だらけになってしまいますもんね。

サスケは、あのままにしていたら、たぶん寝てしまいそうな感じだったけど、パフィーがなかなかね~。
ウ~って言うと、サスケが逃げるし、大変だったわ。
いつもあんな風に仲良く寝んねしてくれたら嬉しいのになぁ~。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事