アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

マザー牧場★7回目 Part2 (^o^)丿

2009年04月17日 | わんこ
さてさて下書き していたこの記事ですが
お花見の後は、ドッグランへ移動しましたぁ

晴れて暑くなってきたけれど、元気よく遊んでいましたぁ

ボールやディスクでも遊びましたよ~

PUFFYも、ちゃんと御挨拶していましたぁ

鼻にシワを寄せてね

でも行き慣れていないランでは意外と大丈夫なので1日フリー

すると後ろからマウントされて、ガウガウ~

そんなPUFFYを黙って見ていられない、お助けマンが颯爽と登場

でもサスケが来ると、ややこしくなりそうだから、来なくても良いよっ

そして気温がグングン上がり、段々グロッキーになってきたサスケ
沢山、遊んで満足もしたみたいです

PUFFYは、とっくにグロッキー
一杯歩いて、私達を見失っては探し回って、とっても疲れたみたいです

そんな2ワンコを連れて、続いては動物巡り

季節柄、牛の赤ちゃんもいましたぁ  真っ白で、とっても綺麗

ワンコ嫌いなPUFFYだけど、何故か大きな動物には大丈夫
恐々だけど、ちょっとだけご挨拶していましたぁ

サスケは何でもOKだもんねっ
柵の中にまで入っていきそうな勢いでしたぁ

そのうち蹴飛ばされるよっ  ( は親牛です)

そんなこんなで、とっても楽しめた1日でしたぁ
また来ようねっ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザー牧場★7回目 | トップ | 寒い1日 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terryberry)
2009-04-17 07:10:49
楽しそうな1日でしたね!
サスケ君の颯爽とした活躍ぶりもカッコいいけど、パフィーちゃんのお鼻にしわの寄ったご挨拶も可愛い
そして、最後の絵、パッフィーちゃんの立ってる姿、初めて見ましたぁ~~(笑) ひょっとして、パパさんがおやつ持ってるのかな?
返信する
楽しかったね (メルメル)
2009-04-17 09:30:28
サスケクンのアップのお顔カッコイイですね鼻筋キューっとしてお耳ピンと立っているしまだまだカッコイイお兄さんって感じですねパフィチャンは相変わらず可愛いし・・
本当コッカーってすぐ淋しくなって、とーさん・かーさん探しまわるよね・・

子牛可愛い・・パンダの様な配色だね・・それに若い頃はお鼻「ピンク」なんだね~
返信する
Unknown (うさぴよ♪)
2009-04-17 13:37:09
おひさしぶり~
間違ってUPしちゃうのあるある~
今ハンペイ(うさぎ)を預かってるので、その子のお写真はまとめUPしてるんです
もぉ何日の分なのかわからなくなっちゃいますよ(笑)
牧場いいですねぇ
牛さんとご対面させてみたいわぁ
返信する
Unknown (jamjam)
2009-04-17 14:01:22
ご心配コメントありがとうございましたぁ!
おかげ様で元気になってきました。

楽しそうなお出かけですね。
だんだん暖かくなってきたし、遠出のお出かけも楽しくなってきましたもんね。
でも、ワンコにしてみれば、もう暑いくらいなのかしら。
牛さん、すっごいかわい~♪
パフィーちゃん、ワンコだめなのに、大きい動物は大丈夫って不思議!(笑)
返信する
Unknown (みそべんママ)
2009-04-17 20:07:18
PUFFYちゃんはパパ大好きなんですねぇ~
グロッキ-ねんねお顔が安心しきってますヨ

サスケくんは運動量いっぱい必要だから大変ですね
でもドックランがあれば全然問題なしですね
走っているお顔が勇ましいですぅ
返信する
Unknown (きなこママ)
2009-04-17 20:27:34
PUFFYちゃんもサスケくんもいっぱい遊べて大満足ですね~
お鼻にしわ寄せちゃってかわいい
きな真乙なんてヤンヤンうるさくって。。。
だからどこへ行っても孤独組なきなこ家なんですぅ
サスケくん、牛さんをみたらお仕事モードのスイッチが入るのかしら?
PUFFYちゃん、お座りしたまま抱っこして~って言ってるのかしらぁ?かわいいなぁ
返信する
Unknown (とん(^0_0^))
2009-04-17 23:06:16
マザー牧場のランは、広そうですね。
サスケ君、たのしそうですね
はつらつとした笑顔が、たまりません
PUFFYちゃん、うしさんとご挨拶できるなんてすごいわー

最後のお写真、PUFFYちゃん、座ってバンザイしてますね
すごい技ですね
返信する
楽しそう・・ (yukari)
2009-04-18 00:03:45
サスケ君もパフィーちゃんも楽しそうですね。
沢山お友達も出来てお天気にも恵まれ楽しい一日でしたね。

動物たちとも触れ合えていいナー
そんなに近くまでよれるなんてビックリ
でも怖がってないよね。
返信する
^^ (セラ母)
2009-04-18 06:21:57
サスケ君うれしそうに^^
お友達とのお顔近いね~
全体から楽しいの感じますね
パフィーちゃんもシワ寄せながらも
あの近さで挨拶したら大したもんですよ^^
何かあったらお助けワン!が駆けつけてくれるし!
牛さんもきれいだね
写真見てると
今吸っている空気も
山の上のマザー牧場な気分になりますよ~^^
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-04-19 12:33:26
terryberryさん
サスケの颯爽とした活躍は、すっごい勢いで飛び込んでくるんですよ~。
ワンワン吼えるし、ちょっと迷惑です。
パフィー思いなのは良いんですけどね。
パフィーが立ってるお写真は、そうそう父さんが、おやつを持っているんですよ。
頂戴頂戴しているところです。


メルメルさん
カッコイイお兄さん。。。って嬉しいなぁ~。
私には、おっさんにしか見えないですけどね。。。
コッカーって、甘えん坊さんが多いよね。
お父さんお母さんが大好きで、ベタベタ寄りそって、可愛いね~。

子牛の鼻は、ピンクだったり黒かったり、色々みたいですよ。。。
お写真の子は見事なピンクで可愛いね~。


うさぴよ♪さん
うさぴよ♪さんも、間違ってアップしちゃう事あるのね~。
焦るよね。

お写真古くなりすぎると、UPするの面倒になってしまわない?
って私だけか?

牧場たまに行くと良いですね。
動物と触れ合えるのは楽しいです。


jamjamさん
元気になってきたんですね。
でもまだ、本調子になるまでは時間が掛かりそうかなぁ?
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。

お出かけするには、いい季節になりましたよね。
でも、ワンコにはちょっと暑いかもね。
特にサスケはね。。。
そうそう、パフィーは大きな動物は大丈夫なのよ。
あまり動かないからかなぁ?不思議だわっ。


みそべんママさん
パフィーのグロッキー寝んねは、安心しきって本気寝でしたよ。
お天気も良かったし、気持ち良さそうでしたぁ。
サスケは運動量多いけど、近くにドッグランもあるし助かってます。
もうすでに、バテバテですけどね。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事