アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ジャパンドッグフェスティバル

2012年12月24日 | わんこ

22日(土)は、東京ビックサイトで行われた、ジャパンドッグフェスティバルへ行ってきました 
サスケは大きな病院とでも勘違いしたかな  異様な空気に感じたのか緊張気味でした  
でも出展ブースのうまうまゾーンに行くと、おやつを貰えるので、そこからは本領発揮 
目をキラキラさせながら、歩いていました 

そしたらJに会いましたぁ  予期せぬ偶然にビックリ嬉しいね 
あれれ、Jのお目目が・・・ウィンクしちゃってたね 

久しぶりに、さくらちゃんともお会いできました 
お写真は、さくらちゃんの妹 6ヶ月のこはるちゃん 
ちゃんと撮れてなくてごめんね 

そしてブログをご覧になって頂いている 
アクアちゃんとモカちゃん 

リク君の3姉弟  

お名前間違っていたらごめんなさい 
イベントに出かけると『ブログを見てます』と声を掛けてくださる方がいらっしゃるのですが 
嬉しいですね  ブログを続けていて良かったと思える瞬間です 
PUFFYとサスケのファンの方に出会えるって本当に嬉しいです 
ありがとうございます 
これからも、のんびり続けていきますので、2ワン共々よろしくお願いしますね 
そして、PUFFYの爪が大分伸びていたので、爪切りをしてもらいました 

狼爪が伸びていたのでサスケもね・・・ 
サスケは爪の減り方が手足ともに偏りがあって、利き手がハッキリ出てるらしいです 
因みにサスケは右利きです  PUFFYは多分左利き 
※ 利き手の調べ方はこちらをクリック 

爪切りをしたら、リボンを付けてくれました 

サスケもね・・・ 

即効で取れましたが・・・ 

この日は、貰ったサンプルと購入したおやつで手荷物一杯 
暫くウマウマには困らないね 
写真撮ろうかと思ったのですが、あまり多さに面倒臭くなって省略 
唯一撮ったのが、PUFFYのハウスに敷こうと思って買ったホットマット 
掘るからクッチャクチャになっちゃうんですけどね・・・
そこは計算外でした 



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDA 寒川大会 | トップ | 今年もよろしくね! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (safran)
2012-12-24 19:00:27
サスケ君のリボンかわいいっ~!!
我が家は次の日に行きました。ショップがたくさんで楽しかったですね
返信する
Unknown (AKI)
2012-12-25 12:17:35
MerryChristmas♪♪
リボン可愛い~~☆
でもすぐ取れちゃうのだよね、わかるわかる。笑
都会は苦手だけど、こういうイベントを見ると関東に住みたい!!って思っちゃう!!笑
サンタ姿なサスくん達にも会いたいしね♪♪
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-12-25 12:41:11
safranさん
翌日に行かれたんですね。
ショップたくさんあって、楽しいですよね。
サンプルも貰いすぎて・・・。
それだけで、しばらく朝夕のご飯を賄えそうです(笑)


AKIさん
メリークリスマス☆
サスケは、リボン初体験です(笑)
パフィーは未だに付いてるけど、ボーダーって毛が短いから、すぐ取れちゃうのね。
可愛かったのに、残念。
私も都会は苦手~。田舎が好きです。
返信する
Unknown (みそべん)
2012-12-25 16:08:59
きゃ~アクアちゃん家族も行ってたのね~
リク君もアクアちゃんも可愛いんだよね~
そしてぷりけちゅも。。。(笑)
サスケ君リボン可愛い~けど・・・取れちゃうよねたっぱり
初めての経験で気持ち悪かったかな?
二人共お揃いでサンタ可愛いね~
返信する
Unknown (アクアママ)
2012-12-25 21:38:53
いつも読み逃げしていてごめんなさい。
でも、会場で見つけた時はびっくりで
ついつい、お声かけちゃいました。
とっても、嬉しかったです。
パフィーちゃんはとても13歳とは思えないくらい
元気。サスケくんはおりこうさんにしてたし・・・
雨がちょっと残念だったけどね。
パフィーちゃん、これからも元気でね。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-12-26 10:52:00
みそべんママさん
アクアちゃん家族ご存じでしたか~。
お名前間違ってたらどうしようかと思ったけど良かった(笑)
ぷりけちゅは、話に夢中になって見れなかった~。

サスケのリボンは初体験だったけど、気にすることなく普通にしてましたよ~。
ただ毛が短いから、スルンと抜けて取れちゃったみたい。


アクアママさん
先日は声を掛けて頂いてありがとうございました。
ブログもご覧になって頂いて嬉しかったです。
サスケは、コッカーとの相性が良いみたい・・・。
パフィーと同じ犬種っていうのは分かるみたいね。
いつもはあんなに、おりこうさんじゃないのよ(笑)

またいつか、みんなで元気に会える日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (Jママ)
2012-12-26 12:54:43
お疲れ様でした~。
偶然って嬉しいものですね^^
しかもじゃあね~なんて言って何度も何度もまた会ったり(笑)mixiの写真、なかなか良く撮れてません?
サスケのリボンもばっちりだし、エヘッって感じで(笑)

あの後、暖まろうということで犬同伴で焼き肉行きました(笑)こういうイベント行くと気持ちがおっきくなって抱えきれないくらいのおやつとおもちゃを買い込んじゃいました^^;

また来年、大会でもよろしくお願いしま~す^^
返信する
Unknown (yukari)
2012-12-26 13:11:07
可愛いサンタさんだね
お友達とあえてよかったね
爪を切ってくれるのいいね
リンは冬はトリイング行かないので伸び放題だわ
年末も予約でいっぱいで無理だろうなー

パフィーちゃんホットマットいいね私もPCの机の下に置いてるよ諜報してます
わんこ用の方が高いのかな(#^.^#)
返信する
Unknown (りんまま)
2012-12-27 23:09:13
声を掛けてもらえると嬉しいよね~
私も生パフィーちゃんとサスケくんに会いたいよww
サスケくんのリボン、可愛いよ^m^
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-12-28 10:53:58
Jママ
うんうん。嬉しかった~。
まだショップは見始めたばっかりで、サスケがまだ若干緊張してた頃なんだけど、良く知ってるJママ&Jと会えて安心したと思うよ。
おやつも、貰っちゃってありがとうね。
mixiの写真、可愛く取れてるよね。
サスケのエヘッ顔と、リボンもバッチリだし・・・(笑)

ああいう所は、買物がメインで行くから私も一杯買っちゃったよ。
サンプルだけでも、1キロ以上あった・・・(笑)
もうしまうところがなくて、溢れてる~(爆)

来年もよろしく~。


yukariさん
コッカーはすぐ伸びちゃいますよね。
爪を切らなきゃな~と思っていたので、丁度良かったです。
こういうところだと、無料っていうのが嬉しいです。

ホットマットは、触ると温かくなるっていうマットです。
電気を使わないので、安かったですよ(笑)


りんままさん
本当、声をかけてくれると嬉しいよね~。
りんままも、いつもコメントを入れてくれてありがとう。

私もりんちゃんと、しん君に会いたいな。
しん君、クレンジングしてくれるかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事