アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

食事時・・・

2011年06月15日 | 動画

お久しぶりです
サボリ癖が出始めた今日この頃、皆さまお変わりありませんか  
こちらは、めっちゃ元気です
暑くなってきたけど、食欲は落ちずに元気なPUFFY
ご飯は、まだかまだかと、落ち着きません

サスケはキッチンでスタンバイ


それでは、その後のワサワサした状態の動画をどうぞ
http://youtu.be/r9LepfYRZis


ガツガツ食べて、ビチャビチャのPUFFY

サスケは、PUFFYが跳ね散らかした・・・
もう味なんてしないんじゃないか・・・
って思うような僅かな物まで熱心に後片付け  


いつも応援ありがとうございます
食いしん坊2ワンコにポチッとお願いね 

 
ありがとう~

Thank You      
Thank You


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« etc・・・☆ | トップ | フロントガラスが・・・(汗) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2011-06-16 09:48:10
パフィーちゃん、お口のタルタルがなんとも!!可愛いわ。
サスケくんは、お湯沸いちゃったね!!
大爆笑だったよw

返信する
Unknown (ダグmam.)
2011-06-16 14:24:43
ほーんと久しぶりだね

元気そうで良かった

こうやって観るとボーダーって本当に我慢強いよね
お湯は沸かさなくても良いんだけど

食べかすを綺麗にしてくれるなんて
自分の食べかすに目もくれないダグに見習って欲しいよ(掃除機掛けるの面倒だから自分である程度片付けて欲しい・・・・)

あっと言う間に大会まで後数日。。。・・・・いい加減諦めました
練習すればする程修正が効かなくなって来たので
行き当たりばったりで決め込みまぁではでは・・
返信する
Unknown (Jママ)
2011-06-16 14:46:11
あはは~サスケの後片づけ超うけるーー!!
可愛すぎーーーー下を片づけてる時のあのおしり

食べた後のパーちゃんのびちゃびちゃぶりも可愛いなぁ

日曜日、頑張りましょうね~♪
返信する
Unknown (みそべん)
2011-06-16 15:51:08
食欲=元気・・・なによりですよ~
地団駄を踏んで待ちきれない様子
我が家の2ワンコと一緒~
ただ違うのはみそらは興奮して「キャンキャン」
これ・・・どうにかならないかしら~(-_-;)
サスケくんお片づけご苦労さま~
返信する
可愛いね (yukari)
2011-06-16 17:10:57
サスケ君、お湯沸いてるね可愛いわぁ(#^.^#)
パフィーちゃんは我慢ができなくて早くくださいですね。

後片付けは我が家はりんです。(*´∀`*)
返信する
Unknown (NoaH)
2011-06-16 19:55:04
サスケkun、お湯沸かしちゃったね
なんてカワイイの~
PUFFYちゃんのお口がッ!美味しかった証だよね

サスケkunは後片付けまでしてくれるんだね。
我が家にいるのは、散らかし坊主よ~
返信する
Unknown (れりのまま)
2011-06-17 07:53:33
よかった。遊びにいっても変わってなかったので どうかされたのかなと心配していました(勝手にf(^_^))
それにしても正しいサイズのコッカーってカットのアレンジがきいていいですね。うちのは小さめなのでスッキリカットを目指すと貧相で…モフモフのテディベアカットですね。けっこうすぐのびちゃって良し悪しです。
サスケくんはやっぱり男の子の顔ですね。りりしい。犬と暮らして5年ですが、表情豊かな彼らはやっぱりいいですね~(^_^)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-06-17 10:28:31
りんままさん
コッカーってこのタルタルが可愛いんだよね~。
そしてとってもクチャイ(笑)
サスケすぐお湯沸かすから。。。
ピーピー煩い(笑)


ダグmam.
サスケって落ち着きないけど、パフィーと比べると小回りが利かない分
何故か落ち着きあると勘違いしてしまう(爆)
普段はハウスから出たり入ったり忙しいよ(汗)

えーーーダグは食べかすには目もくれないの~?
ワンコはみんな、後片付けに必死だと思ってた。
ウチは掃除機いらずだよ。
お互いに後片付けしあってる。。。

大会までずっと雨っぽいし、この先も練習は厳しそうだね。
でも寒川の風を味方にできるかもしれないし、大丈夫大丈夫。
行き当たりバッタリで良いよ~。
考えすぎずにいきましょう~。
って私、投げ練すら全然やってないっ(汗)
サスケともあわせてないし・・・。
いつも通りです(滝汗)


Jママ
プリケツが可愛いよね。
ガサツなサスケだけど、倒さないように器用に後片付けしてるよ(笑)

曇ってても蒸し暑くなるとJの体調が心配だよね。
2日連続だと疲れも溜まってくるから尚更だ・・・。
無事に過ごせると良いねっ。


みそべんママさん
ご飯の支度をしているときは、落ち着かないよね~。
パフィーもサスケもハウスから出たり入ったり忙しいよ。
普段は寝てばっかりで、お散歩も最近イヤイヤのパフィーだけど、こんな元気があるんだ・・・って思う~(笑)

返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-06-17 11:06:09
yukariさん
サスケはすぐピーピー鳴くの・・・。
お散歩の時とかも煩いよ(爆)
パフィーは待ちきれなくて、飛び回ってますよ~。
元気で何よりです(笑)

後片付けといったら、やっぱりコッカーですよね。
リンちゃん後片付けの成果はあるのかな?(笑)


NoaHママさん
どっから声を出してるんでしょうね。
器用に鳴くよね(笑)

サスケの食後の片付けっぷりには笑っちゃう。
毎回、欠かさずやってるよ。
ってNoaH君は、後片付けしないの?
我が家は小さな欠片も見逃さず・・・。
お互いに、片付けあってる~。


れりのままさん
ご心配おかけして、すみませんでしたぁ。
季節柄とかもあると思うんだけど、時々あるんですよね。
そういう時は、無理せずにさぼることにしています(爆)

テディベアカット可愛いですね~。
でもデザインカットってすぐに伸びちゃいますよね。
パフィーはバリカンでダーーーッてやるだけですけどね(爆)

ワンコとの生活は楽しいよね。
毎日が癒されまくりです。
返信する
Unknown (マーサママ)
2011-06-17 23:41:59
じっと待ってたサスケくんの表情が
何とも可愛い♪
サスケくんのピーピーなく声、
マロンと同じだよ(笑)
サスケくんよりパフィちゃんのほうが
男らしい鳴き方だね(笑)
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事