アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

etc・・・☆

2011年06月05日 | わんこ

昨日、父さんが遮光ネットを見に行きたいというので
ホームセンターへ行ってきました
遮光ネットだけのつもりが
我が家にあるの、壊れかけてるのばっかりだから予定外な物がズラリ
支払いは父さんだから、良いんだけどね  

 そして、帰宅後はシャンプー
1ヶ月以上もシャンプーしてません
しかも3週間前、川に行ったけど、そのままだし・・・
いい加減香ばしい~

サスケは、まだまだ大丈夫・・・
そんな所に隠れてるけど、お風呂は入れないよ

って思ったけど、気が変った

綺麗になった2ワンコでしたぁ

そして今日、雨に濡れてしまったタープを、2週間ぶりにやっと干せました
でも、風が強くて飛ばされそうだったので、この状態で・・・  
って2週間も、そのままだったのでクッサーーー

しかもゴム抜けるし・・・  1時間近くかけて、入れました

そしてお昼寝中のサスケ  相変わらず、キモ可愛いです


いつも応援ありがとうございます
今日もポチッとお願いね 

 
ありがとう~

Thank You      
Thank You


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーーー! | トップ | 食事時・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2011-06-05 22:55:17
サスケくんの隠れている時の表情が
なんとも言えないね(笑)
でも、さっぱりキレイになってよかったね♪
マロンの寝顔も相当なものだけど
完全白目はないなあ・・・(笑)
返信する
Unknown (yukari)
2011-06-06 00:34:58
サスケ君、シャンプーしてもらって疲れて爆睡だね。

ホームセンターに行くとついつい衝動買いしてしまうよね。
私は✿鉢植えを買ってしまいます。

テント直すのが大変なんだー
買ってはいるけど出したことがないのでまだ使い方もわかりませんよ(-^〇^-)
返信する
Unknown (マハロパパ)
2011-06-06 05:59:37
ふむふむ、遮光ネットのほかに、
コールマンのテーブル、
たためるクーラーバック、
水タンクも、どれもアウトドア用品ですね。
クランプは何に使うのでしょうかね?
返信する
Unknown (ダグmam.)
2011-06-06 09:43:02
ヒィ・・サスケの昼寝姿は相変わらずホラーだね

色々買ったねぇ~買ってもらったねぇ~~
父さんから遮光シート見に行きたいって言い出したんだ
父さんやる気じゃないの

タープ干しご苦労様でした
マザーでは雨の中ありがとうね
今月一人なのに荷物多くさせちゃってごめんよ昨日父ちゃんにキャリー細工してもらったから荷物の搬入出も任せて

ウチは来週末洗濯&カットじゃぁーーーーっ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-06 14:22:45
色々なモノがズラリ
ホームセンターに行くと、「あれも必要だった!これも!!」って
買うモノが増えちゃいますよね

PUFFYちゃんだけかと思いきや、サスケkunも
キレイキレイしてもらったのね。
サスケkun、お目目が真っ白!
リラックスしてお昼寝してる証だね
返信する
Unknown (エンツォパパ)
2011-06-06 15:35:12
ぬおっ! 
サスケ君なのて顔して寝てるんだ

タープ雨のままだと臭うよね

クランプうちのと同じだ(笑)
それにゴムロープでシート穴に4隅
通してあります。

タープフレームにクランプ留めで
シート位置調整出来るので便利ですよ。
返信する
Unknown (みそべん)
2011-06-06 16:20:19
ホ-ムセンタ-とかって
絶対目的以外の物も買っちゃうよね~
わかる~
我が家も今日シャンプ~してきましたよん
香ばし臭も好きだけどね~
2ワンコだと結構キツイよね(笑)
サスケくんのキモイお目目・・・大爆笑でしたよ~
返信する
Unknown (りんまま)
2011-06-06 21:37:32
ホームセンターとか行っちゃうと
ついつい買っちゃうんだよね・・
サスケくん、目!!!
怖いよ~ww
返信する
Unknown (ポリー・パパ)
2011-06-07 00:00:48
タープ、マザーで濡れてしまいましたか?
梅雨どきだと干す時間も限られちゃって大変ですよね。。
PUFFYちゃんとサスケ君、
お風呂入った後のキレイさが写真でもわかります♪
ウチは、下水の調子が悪いから、
ポリーさんにはもうしばらくクサイままでいてもらおうかと。。

キモカワイさではそうそう負けないポリーさんですが、
このサスケ君には負けてしまったかも。。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-06-08 22:14:15
マーサママさん
シャンプーしたらサスケの抜け毛が凄いことになった~。
この季節、しばらくは抜け毛に悩まされそうだね。

サスケの寝顔凄いでしょ。
振り向くとあんな顔で寝てるから、ビックリするよ(笑)


yukariさん
シャンプー後は、良い匂いで気分が良いですよね。
でもすぐに臭くなっちゃいますね。
特にコッカーは・・・(汗)

ゴムが通ってる穴、小さいから通すの大変なのよ~。
何か簡単に直す方法はないのかな?


マハロパパさん
あれ、クランプって言うんですか。。。
暑さ対策の為に、タープに遮光ネットを取りつける時に使う予定です。
お友達が使ってて、すっごく良さそうだったから、真似っ子しちゃった(笑)


ダグmam.
本当ホラーだよね。白目が多すぎ・・・。

ふふっ☆
また買って貰っちゃった(笑)
私が遮光ネット遮光ネットと呪文のように唱えてたからね・・・(爆)
でもあともう1枚位あった方が良さそうだね。
とりあえず様子を見て考えよう~。

あの日曜大工に作ってたのは、それかな?
私はてっきり、ダグのハウスに入れるのかと思ったよ。
それじゃあ、遠慮なくよろしくね~。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事