アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

コング

2009年10月23日 | 動画
動画の編集してたら、時間かかりすぎて疲れた~
ということで、今日はサラサラッとね

仕事から帰ってくると、何故かコングで遊びだすPUFFY

それでは、そんな様子を動画でどうぞ~
http://youtu.be/gykvwFCfOto


サスケは、中身が入ってないと遊ばないので中身入り

それでは、ちょっと抜けてる、サスケの技をご覧あれ~
注)サスケ吠えます
http://youtu.be/yGFpi0KD-UY


そして、珍しく抱っこされながら、寛いじゃいましたぁ
あの手この手で苦労して、やっと写真が撮れましたぁ

ウヒョヒョ  かわゆい~


今日も元気な2ワンコにポチッとしてね
ありがとう~

Thank You   Thank You
1日1回クリックして頂くとPUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気な2ワンコ | トップ | 久しぶりの雨 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナコカ)
2009-10-24 02:14:23
こんばんわ~^^
夜更かししていま~す。。
うふふ。。パフィーちゃん、上手にコングで遊ぶのね~!(*^。^*)
うちではコングを与えた事がないので、どうなるか分からないのだけれど・・・
サスケちゃんも、最高~!!(^_-)-☆
そーっと落とすのが、何とも言えないわ~。。

う~ん。。アップのお顔もカワユイよ~。。❤
返信する
Unknown (マハロパパ)
2009-10-24 06:04:58
コングひとつで、たっぷり遊んでますね(笑)
ポトッと落としてから、こっちの顔を見るのが、
とてもかわいいですね。
返信する
Unknown (みそべん)
2009-10-24 10:47:28
PUFFYちゃんの「投げて」って目で訴えてますねぇ~きゃわゆい

サスケくんは30分も頑張っておやつ出しに挑戦してたの~頑張ったわぁ
べんつはせっかちだから絶対無理だわぁ~

サスケくんのアップのお顔。。。
いやぁ~かわいい鼻紋がわかるぅ~
返信する
可愛いね (yukari)
2009-10-24 11:56:30
サスケ君の根気強さには脱帽ですね。
出てくるまで頑張って出ないとイライラして吠えちゃうんですね。
パフィーちゃんは玩具として遊んでるようですね。
どちらも可愛いです。
玩具の取り合いしないですか?
我家はボール遊びにしろ縄の遊びにしろ同時にしないと大変です。
僕が私がで
返信する
Unknown (NoaH)
2009-10-24 13:16:38
PUFFYちゃんは、投げてもちゃんと持ってくるんですね
遊び上手

サスケkun、コングをお口いっぱいに入れて30分も格闘(笑)
イライラした声がカワイイです

最後の写真、ママsanナイスショットです
私もこのアングル狙っているんですが・・・
変顔にしかならないんですよねぇ

応援ポチっと★
返信する
Unknown (セラ母)
2009-10-24 21:55:45
パフィーちゃん
PA-Chanさんとこれであそぼ!って
来てるのかな?
お家に戻って嬉しいんだね
最後にコングが飛んで
振り返ったお顔が
かわいいーねー、疲れも飛びますね^^
サスケ君
イラッとくるよーねー、それは(笑)
でも前に置いて
PA-Chanさんに言う所が
キュンときたよ~!
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-10-24 23:22:09
シュナコカさん
嬉しくてハイテンションになっちゃって、必ず遊んでますよ。
銜えて部屋中を駆け回って可愛いです。
サスケは、飽きっぽいけど、コングだけは根気よくやってます。
でも出そうになかったので半分位出してあげましたぁ。

父さんがいれば、撮ってもらえたんだけど、タイマーで撮ってみたり苦労しましたぁ。


マハロパパさん
サスケは、ただひたすらにやってますけど、パフィーのポトッと落とした後のお顔可愛いでしょう~。
帰ってきたときは、嬉しくてハイテンションです。


みそべんママさん
パフィーは、お尻をフリフリくっ付けてきて可愛いのよ。
べんつ君はせっかちさんですかぁ~。
サスケは、出てくるまでひたすらやってますよ~。
でも今回のは、出そうになかったので、半分くらい出してあげましたぁ。

サスケ寝てたんですけど、タイマーで撮ったので、ピッピッて鳴る音で起きちゃいましたぁ。


yukariさん
サスケは、コングに関しては根気強いですよ。
この根気強さをディスクにも活かしてもらいたいもんだわっ。
パフィーは、玩具として遊ぶ方のが多いかなぁ~。
サスケが来た頃は、絶対サスケのおもちゃでは遊ばなかったのに今ではへっちゃらです。
取り合いは、あまりないですよ。
どちらかが、折れます。


NoaHさん
パフィー遊び上手ですよ~。
でも、外では全くやりません。
サスケは、結局1時間位やってましたよ。
いい加減可哀想になったので、半分出してあげましたぁ。

最後の写真は、タイマーで撮りましたぁ。
1人撮影は難しいですね。


セラ母さん
帰ってくると、コングを探すんですよ。
ハイテンションになっちゃって、可愛いです。
ピョンピョン駆けずり回ってますよ。
サスケは、訴えてますよね。
でも、全部出してあげると癖になるので、半分だけね。
食べ終わった後は、満足して寝てましたぁ。

返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事