アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ボーダーオフ会★PUFFY&サスケ編

2009年10月01日 | わんこ
ランの中では、それぞれ楽しんでいるので、絡み合う事はありませんが

この日は珍しく、2ワンコが絡んでいる写真が撮れましたぁ

PUFFYの前に素早く回り込んでは、進路妨害

サスケの顔  楽しそうだなぁ

そんなサスケが、うざったいPUFFYは、すぐさま反撃にでるも

完全に遊ばれています

でも、何だかんだ言っても、お姉ちゃんは強し

サスケの毛が、PUFFYの口にあったのは、言うまでもありません


んで、次回はゲーム編です
まだあるの~  なんて思わずに、お付き合いくださいね
今日も、ポチッとお願いよ
ありがとう~


Thank You   Thank You
1日1回クリックして頂くとPUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーオフ会★PUFFY編 | トップ | ボーダーオフ会★ゲーム編 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそべん)
2009-10-01 10:33:28
女は強し~(笑)
PUFFYちゃんサスケくんの毛のお味は如何ですか?

ランで楽しそうにしている姿。。。いいわぁ~
PUFFYちゃんのお尻かわいい
(最近私のコメンのがお尻ネタ増えてきた。。。やばっ!!)
返信する
Unknown (チュンチュル)
2009-10-01 12:44:09
サスケ君は本当に子供のようですね!
パフェーちゃんにかまって欲しくて進路妨害したりしてサスケ君の顔が生き生きしてる!
パフェーちゃんのことを本当に大好きなんですね!
こんな光景を見るとウチももう1匹欲しくなります~
返信する
Unknown (NoaH)
2009-10-01 13:05:41
サスケkunの表情がイキイキしてますね
PUFFYちゃんは、イライラが伝わってきますけど・・・
いよいよ我慢の限界だったのかな??
サスケkunの表情、よく撮れましたね(笑)

応援ポチっと★
返信する
Unknown (セラ母)
2009-10-01 21:16:35
あはは^^
サスケ君、パフィーちゃんが
かわいくてかまうのね!
パフィーちゃんが機嫌よく歩く姿見ると
嬉しくなっちゃうのかな^^
でも、イラッとくる気持ち
何かわかって面白いね(笑)
いい表情が撮れていますね
気持ちが表れていて
見ていても気持ちが開いていきますよ^^

前の記事のパフィーちゃん
かわいい巡回ですね^^
返信する
お姉ちゃんには逆らえないですね。 (yukari)
2009-10-02 01:00:40
パフィーちゃんの口にサスケ君の毛がついたいたんですか。
それは凄い!!
我家はボビーがだいたい遊ぶのにスイッチが入ると毛が付いてたりします。
リンはボビーが激しくなるとジッと動かなくなります。
返信する
Unknown (terryberry)
2009-10-02 07:53:30
アハハハ・・・とっても可愛い絡みが撮れましたね!
サスケ君の弟らしいやんちゃっぽさと、お姉ちゃんのちょっとイラッと来てる感じがバッチリ!!
パフィーちゃんのお口の中から出てきたのが毛だけで良かったぁ・・・肉片もあったら大変だったぁ・・・ジョークですっ!
返信する
Unknown (ドナ)
2009-10-02 08:43:27
パフィちゃんのお口に黒い毛が
ではでは質問。とーしゃんとPA-Chanではどっちがどっち
返信する
いいお顔 (メルメル)
2009-10-02 09:05:12
可愛いね~微笑ましいわぁ
2ワンのお顔本当いい表情してますね
パフィチャンは本当ウザイ感じがよく出てるし、サスケクンは、なんだかんだ楽しそう
PA-Chanさんも思わずぶれそうになったのでは?

返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-10-02 10:59:39
みそべんママさん
お姉ちゃんは強いのよ~。優しい弟で良かったわ。

やっぱり、みそべんママさん。
そこ、突っ込んでくれると思ってましたぁ。
でも、もっとアップの方が良かったかなぁ?
アハッ。


チュンチュルさん
サスケ、無邪気でイキイキしていて、子供のようだよね~。
こんな光景を見ると、サスケの遊び相手が欲しいなぁ~。
って思いますよ。
けど、現実は厳しい~。


NoaHさん
サスケ元気ハツラツでしょう~。
ランにいるときは、そんな細かいところの表情までは分らないけど
写真って凄いね。


セラ母さん
パフィーが走ると、一緒に走りたいんですよね。
イキイキしていて楽しそうでしょ。。。
家でも、ちょっかい出しては、ガウッとやられてます。
でも、なかなか良いコンビだと思います。

パフィーの巡回は不備がないように、徹底的に回ってました~(爆)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-10-02 11:25:08
yukariさん
パフィーの口に、サスケの毛があるのは、しょっちゅうですよ。。。
お姉ちゃんは強いです(爆)
リンちゃんは、ジッと動かなくなるんですね~。
お兄ちゃんには、逆らえないよね。。。


terryberryさん
サスケ、いい表情してますよね~。
そしてパフィーは、元気にガウッてましたぁ。
家でも、毎日のようにやってますよ。
サスケ耐えてます(爆)
良いコンビだぁ~。


ドナさん
そうなのよ。
我が家のお姉ちゃん、おっかないから、黒い毛は毎日のようにクチャクチャしているわっ(爆)

父さんの後ろを3歩下がって歩いている私よ。。。
父さんに決まってるじゃな~い(爆)


メルメルさん
それぞれの性格が出ていて可愛いでしょう~。
サスケは動きが速いから、普段は分らないけどあんなに楽しそうな表情をしてるんだね。
写真ってそんな一瞬の表情を撮れて凄いですよね。
あっ!ちなみに、偶然撮れましたぁ。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事