アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

クリスマス★イブ

2006年12月24日 | 動画

母さんの、お友達から、プレゼントをもらったの~
とっても可愛いから、遊ぶのがもったいないなぁ~

けど、むしっちゃおう~

スタ  スタ  スタ

母さん、持ってきたぁ~~~
サスケに持ち去られたら一撃だから、気をつけて遊ばなくちゃ~

あたち、今日はササミジャーキーを食べさせてもらったのぉ
ちょっと硬かったんだけど、お口、大丈夫だったよぉ~
だからね、今日からカリカリご飯になったんだぁ
まだ、糸は残ってるんだけど、順調に回復してるよぉ~


僕はロープだって~  父さん、早く~~~


http://youtu.be/6hIwKbgGaoM


は・げ・し・い・・・・・


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング&公園 | トップ | ドアノブ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2006-12-25 08:00:07
パフィちゃんトリム行って来て、女っぷりあがったぁ
お口も順調に治ってきてほんとによかったね
動画が見れなくて~残念
見れるとこと見れないとこがあるのぉなんでだろ??

1年の愛を込めて~メリークリスマス~
返信する
Unknown (akiko)
2006-12-25 10:12:16
メリークリスマス♪

パフィちゃんのプレゼントかわいい~^^
うちのマーヤはぬいぐるみすぐ破壊してしまいます
(* ̄m ̄)プッ
サスケのロープもすごい!激しすぎ!
動画見て笑えました^^
返信する
Unknown (武蔵)
2006-12-25 11:48:34
昨日からカリカリご飯食べれるようなったんですね
PUFFYさん良かったね
可愛い人形まもってやってくださいね
ロープにならないように
返信する
メリークリスマス☆ (まろんパパ)
2006-12-25 18:24:34
PUFFYちゃん順調みたいですね!!
サスケくんのパワフルさを見て、その前に書いてある
おもちゃ非難の意味が・・・
返信する
メリークリスマス☆ (セラ母)
2006-12-25 21:56:23
わあ~、パフィーちゃんにそっくり^^
とってもかわいいプレゼントですね!
お耳のクルクルカールといい
カラー&お顔・・・そうそ、お顔丸かじりに
PC画面に5センチ近づきまして笑
硬いカリカリまで順調に回復偉いし、良かったね^^

サ・サスケ君・・・はげしい(笑)
写真のつぶらな瞳の笑顔からあの動きですか?(笑)
なんか歯の宣伝とかにお呼びきそう(笑)
白いランニング着てトラック引いてる姿想像しました(笑)
返信する
Unknown (Keiko)
2006-12-25 22:20:50
パフィーちゃん、カリカリご飯が食べられるようになって良かったですね。
プレゼントのぬいぐるみも良かったですね~
激しいサスケ君に取られないように気をつけてね~
返信する
メリクリ♪ (あこ)
2006-12-25 23:03:24
パフィちゃん、だんだん良くなってきてるね
パパママに何よりのプレゼントだね

サスケくんの引っ張り合いっこ、
解る~!解る~!
ウチもうなって同じだよぉ
こっちが疲れるよ

パフィちゃんもサスケくんも
プレゼントもらってよかったね~~~
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-12-25 23:20:43
>ドナさん
メリークリスマス~。
女っぷりあがったし、お口も順調で良かったぁ。
動画見れないのぉ?
見れる所と、見れない所があるんだぁ。
何だろう?
↓のヘルプを見てみて~。
http://rakuchin.flvmaker.com/faq/faq_07.php#ct001
参考になるといいんだけどなぁ~。


>akikoさん
メリークリスマス~。
マーヤちゃんは、すぐに破壊するんだぁ~。
可愛いお顔して、意外とおやりになるのねぇ~。
サスケも、ぬいぐるみ系の破壊は早いよ~。
1分と持ちません。


>武蔵さん
カリカリご飯食べられるようになりましたぁ。
柔らかいご飯を食べるときと同じスピードで食べてるので、ゲホゲホ言いながら食べてます。
可愛いお人形、ロープにならないように気をつけなくちゃね。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-12-25 23:40:55
>まろんパパさん
パフィー、お陰様で順調ですぅ。
サスケ、パワフルでしょう~。
遊び相手も疲れます。
ぬいぐるみ系のおもちゃは、1分と持たないので、パフィーが遊んでるときは、監視付きです。


>セラ母さん
パフィーにそっくりですよねぇ~。
本当に可愛い~。
サスケに破壊されないように見てなくちゃ~。
お顔まるかじりに、PC5センチに近づきましたかぁ~。
上唇がプニってなってるでしょう~。
唇がタポタポしてるので~。
サスケ激しいでしょう~。
セラちゃんは、おっとりさんだから激しくないのかなぁ?


>Keikoさん
プレゼントも気に入ったみたいだし、カリカリご飯も食べられるようになって良かったですぅ。
ご飯は、柔らかいご飯を食べる時と同じスピードで食べてるので、ゲホゲホ言いながら食べてますぅ。
落ち着いて食べればいいのに~。


>あこさん
パフィーが良くなってるのが、何よりのプレゼントですねぇ~。
嬉しいですぅ。
引っ張りっこは、やっぱり激しいですかぁ~。
本当、疲れる~。
でも、遊んでビーーームが可愛いよね~。
サスケのプレゼントは、ないんですよぉ~。
あのロープは、お古なんですぅ。。。
ギャハハハ~。
返信する
こんにちわ (くれあ)
2006-12-27 16:00:53
ぱふぃの白目がたまらんの~。
パパさんの肩は大丈夫なんでしょうか?。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事