アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ドアノブ

2006年12月25日 | 動画

サスケが部屋の扉を開けるからって、
ドアノブがこんなんなった記事、覚えてますかぁ


ところがね、今度はこんなんなっちゃいましたぁ

http://youtu.be/oCMcoVkNz8o


早業です  サスケすごいよ~~~
と・・・感心してる場合じゃない
とりあえず、開けられてしまうのは、この部屋だけなので、またまた改良しましたぁ

何故か鍵が付いている、このお部屋
こうしておけば、開けられないでしょう  サスケ、どーーーよーーー


母さん、丸型ノブに変えた方が、いいんじゃない


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス★イブ | トップ | ブログタイトル変更 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linen*)
2006-12-26 08:02:34
MerryX'masでしたぁ~ん パフィーちゃん&サスケ君 PA-Chanさん

↓パフィーちゃんpresent咥えちゃってぇ~~~ん放さないのねぇ~ん お口が可愛いサスケ君~~~うぅう~ん 可笑しい激しいわぁ~~ん

↑ はぁ~~い 勿論覚えておりますぅ家の近所のぉ~んホームセンターにはぁ~無いっぽいのですよぉ~ん 店員さんにお尋ねしてもぉ~ん そんなのあったのですかぁ~って言われちゃう始末私が見たのはぁ~ん だいぶん前でしたしぃ~ん 商品名もぉ~覚えていないのでぇ~ん お力になれなくてぇ~すみませんですぅあったのにぃ~なぁ~ん
凄いですねぇ~ん サスケ君のドアを開けるところぉ~~~んうんうん 鍵をつけるかぁ~ん・・・うんうんパフィーちゃんの案もいいですよねぇ~ん 所で~サスケ君はぁ~ドアを開けていったい何処へ行くのがぁ~ん目的なのですかぁ~ん?素朴な疑問(笑)
返信する
素敵なクリスマスでしたね! (koyuiku)
2006-12-26 09:37:57
パフィーちゃん、縫いぐるみと遊んでも、もう大丈夫なんですね  可愛いプレゼント、良かったね。

サスケ君のロープはいつまでもつかしらねぇ でも、ロープで済んでくれれば助かりますけど・・・・お部屋のドアに鍵、これならさすがのサスケ君でも開けられませんよね。  
パパさんやママさんの出入りが、少し、面倒になりませんかぁ・・・  でも、やっぱり、サスケ君をシャットアウトする方が重要ですもんね
返信する
Unknown (けこどん)
2006-12-26 09:53:21
ドアノブの戦いが続いてるんですね~。
サスケ君も賢いから今度は鍵を開けちゃたりしてね。
↓のパフィーちゃんの持ってるコッカーちゃん、ダンボも持ってます。
お気に入りですでに真っ黒ですよ。
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2006-12-26 13:22:23
ドアノブ覚えているよ~~ん。
弟の実家もネコが開けるから ドアノブ上下逆。
下げるんじゃなくて 上げて開くようになってる
たまに行くと使いにくくて・・・

サスケくん、賢いよ
でも、PAFFYちゃんが言うように 丸型に変える方が
BESTかも
返信する
Unknown (武蔵)
2006-12-26 13:58:21
サスケ君.凄い凄い賢い賢い
さすがボーダーコリー身のこなしが違うね
でも
PUFFYさんの言うのが一番でしょう
返信する
Unknown (akiko)
2006-12-26 20:02:25
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

サスケ賢いなぁ~

笑えます

鍵があれば大丈夫でしょう!!!!!

でも賢いといろんな手を使うかもしれませんね!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
Unknown (ドナ)
2006-12-26 21:50:02
ああぁ~ん教えてくれたところ行ってやってきたけど見れない
たぶんPCのセキュリティ設定強くしちゃったからかなぁ?でも偶然開いたページをいじくっちゃったからどこだかわからなぁ~~いぐやじい
サスケ君この不自然にそびえたつ(笑)ノブを開けちゃうんだ~知能指数はたいしたもん
そっちの方に拍手しちゃう~
鍵開けちゃうサスケ君見たいから動画見れるようになおさなきゃ~~(笑)
返信する
Unknown (うこまま)
2006-12-26 22:31:17
サスケ君、賢いわぁ~
きっとPA-Chanさんやパパさんが開ける所をよーく見てるんでしょうね。
ホント、そのうち鍵も開けちゃいそう!!

↓クリスマスプレゼントもらえて、パフィーちゃん&サスケ君とっても嬉しそうだね!
パフィーちゃん、大事そうに持って歩いて、かわいいねぇ~
返信する
きゃ~ (とも)
2006-12-27 02:00:55
この次、鍵まで開けられちゃったら。。。
それこそパフィちゃんの言うみたいに丸ノブにかえなきゃいけませんねぇ
そうなったらまたパパさん大変ですねっ

しかしパフィちゃんはかわいいなぁ
返信する
Unknown (だるまま)
2006-12-27 02:11:20
ちょっと遅ればせながらMerryXmas~♪
だるままも覚えてますよ~
サスケ君、すっごいですね
賢いね~って褒めている場合では無いような気もしますが。。。
これで一先ず大丈夫そうですね
でも、鍵がついてると、ちょっと秘密のお部屋っぽいですね

puffyちゃんも順調に良くなっているみたいですね
良かったですね
元気にみんなでお正月が迎えられますね
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事