アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

モニター募集します【追記】

2011年03月28日 | わんこ

安心して伸び伸びと寝ている姿を見ていると幸せを感じます
被災地のワンコ達は、きっと寒い思いをしているんだろうな

そんなワンコ達に、救援物資を用意しました
UKC JAPAN が被災したワンズを、寒川に連れて来ているそうです
今週、寒川で大会があるので、帰りに寄って渡してきます

今は、ボランティアによる大工さんが、立派な施設を作っている最中です
家族と離れ離れになり、そして怖い思いをしたワンコ達・・・
しっかりした設備の所で過ごせるのが、せめてもの救いです  

そして袋の中身が気になって仕方ないPUFFYとサスケ・・・
うっかりこの部屋の扉は、開けっぱなしに出来ないな・・・

さてタイトルにもある、モニター募集の件ですが・・・
以前 PREMIUM MILK+ のモニターをやったの覚えてますかぁ  
その後、担当者の方から、他にやってくれる人はいないかと言われていたのですが
震災が起こってしまったので、記事に書くのを見合わせていました
まだ、募集するのは早い気もしますが、あまりお待たせすることも出来ないので
思い切って今回モニター募集の記事をアップすることにしました

今回は10袋になりますが、御協力してくださる方はいらっしゃいますか  
出来ればブログやmixiをやっている方で
商品について感想を書いて頂ける方に
お願いしたいそうです
(追記その1:モニター終了後)
多頭飼いの場合は、それぞれに10袋ずつです
犬種は問いません


興味のある方は、左サイドバーのメールフォームから
お名前とメールアドレスを記載してメールを下さいね
始めまして~の方でも結構ですよ
どしどしご応募くださいね  


***追記その2***
私も感想を書いて下さい・・・と言われていたので書いておきます
我が家は朝に、それぞれ1袋ずつをフードと一緒にあげてました
PUFFYには1度で全部は多いかな  
って思ったけど、お腹が緩くなることもなく、全然大丈夫でした
もちろん、サスケも全然大丈夫
2ワンコとも、このミルクが大好きで支度をしてると目を輝かせてましたよ~
モニターをやっていた時は、毎日がウキウキな2ワンコだったけど
今じゃすっかりご無沙汰なのが、ちょっぴり可哀想

3月末まで、ランキング復活中
今日もポチッとお願いします

 
ありがとう~

Thank You      
Thank You


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | モニター募集まもなく締め切... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフン (ダグmam.)
2011-03-28 23:18:35
ウチもダグのご飯もう買わなきゃいけなくて、父ちゃんが被災地から来た子達の分も少しだけど買うって


決して人事じゃない・・無理して支援する事はないけど、出来る事をする。。。って必要だよね


助け合える日本人で居たい



モニターって??何すれば良いのか分からないけど。。。前チビにあげたら珍しく食してたから・・やってみよーーかなぁ。。。って・・我が家でも良いのか?
返信する
のびのびしてるね (yukari)
2011-03-29 00:37:35
サスケ君、のびのびしてるね
元気が戻って来たんだね。
地震でナーバスになっていたものね。


mixiは娘がやっていますが忙しいので毎日は書いていないのでダメですね。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-03-29 10:49:55
ダグmam.
もし自分が同じ立場だったら・・・って思うとね・・・。
大したことはできないけど、無理しない範囲で助け合いたいよね。
フードはさすがに同じのは変えないから、安いの買った~。

モニターは毎日飲ませて最後に感想をブログやmixiに書くだけだよ。
詳しい話は担当者から連絡あると思うけど、やってみる~?
難しいことは何も言われないから大丈夫だよ。
もしやるなら連絡先のアドレスと名前をメールで送っといてね。


yukariさん
最近余震も少なくなってきて、ようやくサスケらしくなってきましたよ。
暖かくなってきて、伸び伸び寝てるから、見ていてクスッと笑えます。

mixiは毎日書かなくても大丈夫ですよ。
詳しいことは担当者から連絡があると思うけど、最後に感想を書くだけでOKです。
是非やってくださ~い。
メールフォームから連絡待ってま~す。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事