アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

おやつタイム

2006年07月29日 | 動画

久しぶりにアキレス支給

PUFFYも必死になってガジガジしてます

先に食べ終わったサスケは、PUFFYから奪おうと監視中


http://youtu.be/FGsOIZv4Hxw

あ~~~、記録メディアの容量が一杯になって、いい所で終わっちゃったぁ
ストレス溜まる映像をご覧頂きありがとうございましたぁ

お詫びと言ってはなんですが、可愛いサスケの動画をどうぞぉ
もう、いいって
そう言わずに見てください

http://youtu.be/292r2EFSEyA











猫みたい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつになったら、治るのか | トップ | 就寝 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃれてる (うさぴよ♪)
2006-07-30 01:33:44
アキレス狙ってるんだろうけど、単にじゃれてるみたいで可愛いよ~

パフィちゃんが足上げた後はどうなったんだろう?

まさか本気で取っちゃった?

パフィーちゃんのびっこって、ホントに痛いのかなぁ?

サスケにかまっててヤキモチからフリしてるって事はないかな?

あ、気悪くしないでね、時々そういう話聞くから
返信する
可愛い~ (シマピー)
2006-07-30 08:45:42
サスケ君。可愛いじゃありませんか!

いつも(?)悪いことばっかりしてる=サスケ君。

って変なイメージがありました・・・

でもムービーのサスケ君。

なんともプリティー

ホントにネコちゃんみたいですね。

サスケ君。ムービーで見ると結構大きい~
返信する
Unknown (武蔵)
2006-07-30 09:04:51
先日トリミング行った時ボーダー2ワン武蔵が小さく見えました、PUFFYさんサスケ君を思い出し 私でもこの2ワンの散歩は無理だな

PA-Chanサンは凄いパワーの持ち主なんだなと思いました。
返信する
ふふふっ^^ (セラ母)
2006-07-30 18:54:32
アキレス立ててしっかり手で押さえてるパフィーちゃん、かわいい!



サスケくん、狙ってイジイジクネクネおもろかわいい!



体と動きでどう思ってるか、感じさせてくれてすごいですよね^^

そして、笑っちゃう(^@^)



サスケくんのかわいいムービーの

溜めた息?というか声

可愛いだけじゃなく気持ちもなごみますよね^^
返信する
Unknown (ドナ)
2006-07-30 22:40:02
(*^3)}}}プププ サスケ君パフィちゃんのがほしくて悶えてますね~

ちゃんと順位をわかってておねだりしてますね!

返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-07-31 02:18:26
>うさぴよ♪さん

パフィーが足を上げた後は、カメラが気になって覚えてません。。。

でも、最後まで取られずに食べてたよぉ。。。

ビッコのフリをするって話、シフォンままさんの所で、あったよねぇ。。。

その時、初めて知ったんだけど、パフィーもひょっとして?って思ってたんだぁ。。。

手がかからないから、ついついサスケの方ばっかり気になってねぇ~。

だから、最近パフィーのことも、気にかけてあげるようにしましたぁ。

そしたら、元気よく歩いてるよぉ。。。

もし、それが原因だったら、パフィーに悪いことしたなぁ。。。

反省しなきゃぁ。。。

気、悪くしてないから大丈夫だよぉ。。。



>シマピーさん

シマピーさんの変なイメージってのは、当たってるよぉ。。。

悪さばっかりしてるからぁ。。。

サスケ、プリティーでしょう?(←親ばか)

サスケは、パフィーと比べると、大きいけど、他のボーダーと比べると小さい気がするなぁ?



>武蔵さん

コッカーちゃんは、ボーダーと比べる小さいですよねぇ。。。

サスケの散歩は本当にパワーが必要です。

父さんと2人で散歩に行くときは、サスケの擦り合いをしてます。

パフィーは楽でいいです。



>セラ母さん

パフィー怖いから、サスケも様子を見ながら必死です。。。

けど、奪うことは出来ずに、全部パフィーが食べましたぁ。。。

パフィーは、表現を顔で表しますが、サスケは、体を使って表現するので、見てると面白いです。



>ドナさん

パフィーのを無理やりとると、パフィーから、お仕置きされるのでぇ、悶えてます。。。

体の大きさが全然違うのに、主従関係がちゃんと出来てて、見てると面白いです。
返信する
あははw (おとねこ)
2006-07-31 06:44:17
じりじり動いてるサスケ君に笑ってしまったーwかわいいー

なんか、ほんと、カワイイ動きですねぇ^^

いじらしい♪

陸もあんなふうな動きでおねだりしないかなぁ
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-07-31 12:15:33
>おとねこさん

可愛いでしょーーー。

あんな動きでおねだりされたら、ほいほい、あげちゃいそうだけど、私達には、やりませ~~~ん。

パフィー怖いから、サスケなりの作戦なんですかねぇ。。。

返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事