アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

就寝

2006年07月30日 | 動画

最近サスケの動画が続いていたので、今日はPUFFYをどうぞぉ

PUFFY寝るよぉ  早く起きて~~~

http://youtu.be/eExBq9pK4nI

寝る前は、いつもこんな調子です

**************************************************************************

今日、起きたらPUFFYのうん●が残ってましたぁ
食べてなーーーーーい
でも、トイレの外にあったんだけどぉ
これって、PUFFYがウロチョロしながらトイレの外へ出たのか、
それともサスケが咥えて持っていったのか
どちらにしても、初めての事なので嬉しかったぁ
踏みつぶしてあったんだけどねぇ
足裏、見たけど、PUFFYもサスケも綺麗で分からなかったぁ
犯人は、どっちだぁ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつタイム | トップ | お散歩から帰ると・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2006-07-31 07:56:42
おはよ~

サスケ君このまま食べなくなってくれるといいですね!

ナッツ~私の日ごろの努力(笑)で興味をもたなくなっていたのにこのところのご飯小分けで常に物足りなくってまた狙いだしたのでがっかりです。。

パフィちゃんほんとに眠くて眠くてしょうがないんですね~

起きなきゃいけないけど目が閉じちゃう。。

クゥもナッツも人が動くと着いてくるのでなかなか熟睡してないみたいです~クゥは特別神経質です
返信する
Unknown (tomo)
2006-07-31 08:48:49
おはようございます

パフィーちゃんすっかり寝てしまったのね

可愛い

シャインは、起きるけど階段を上がっていくのが大変です・・・ボケボケで・・・

サスケ君まだうん●食べちゃうの?

カミも直すの時間がかった~
返信する
Unknown (mayumi☆@会社)
2006-07-31 10:24:58
パフィちゃん起こさないでよー」って。

可愛い寝姿だよ☆

家はシンディが起きないんですよー

ぼ~っと、していて動く気配なし。

でも、それだけ安心してくつろいでるのかな~

うんちゃん、家も食べたもので食う奴1頭・・・

ハリー君、最近は無くなったけれどつい最近までやってたよ!凄い怒ったら食べなくなったけれど、お肉とか食べた後は匂いを嗅ぎに行くので要注意です・・・

あんなの美味しいのかね
返信する
Unknown (武蔵)
2006-07-31 14:48:40
梅雨明けしましたね

朝夕の散歩が大変ですね

眠い眠いのPUFFYさん可愛いですよ

返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2006-07-31 20:17:46
う、う、うらやましい~~~。

PUFFYちゃん、眠たいとき触られても 怒らないのね。うちは 初めは 少々我慢してますが そのうち 低くうなり始めます。

「それ以上 さわると噛むわよ~~~」言ってます。こ、こ、こわ~~~い。

サスケくん とりあえず う○ち食べなかって 良かったですね。少しずつでも、成長があれば嬉しいモンです。
返信する
かわいいー!! (ペンギン)
2006-07-31 22:22:31
パフィちゃんかわいすぎる!!

私も頭なでなでしたい~

ほんとにおとなしいんですね。

おっとりパフィちゃん
返信する
うっ! (セラ母)
2006-08-01 06:46:08
パフィーちゃん、かわいすぎっ!

ネムネムのトロトロなんですね^^

なでなでに顔がすーっとスライドする時

意識がひゅーんて抜けちゃうんでしょうね^^



サスケくん、えらいぞ!!!

気になることがある日出来てると

うれしさこみ上げますよね~^^

激誉めに?の顔して引いていますが(笑)
返信する
パフィーちゃん! (koyuiku)
2006-08-01 12:34:33
パフィーちゃんて、ホントに癒されますね サスケ君とのコンビも、キャラが全然違う所が何とも言えず、微笑ましいです  食糞も、何かのきっかけで、気持ちが他に向き始めたのかも この調子で、糞の事は、忘れてくれるといいですね コユキは、虫探しに夢中…これもねぇ…
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-08-01 18:37:37
>ドナさん

ナッツちゃん狙いだしちゃったんですかぁ。

またまた、ドナさんの努力が必要になってきましたねぇ。。。

パフィーも小さい頃は、人の後ばっかり付いて歩いてましたよぉ。だんだん、ストーカー度も減ってきましたぁ。

今は、うるさいストーカーが約1名おります。。。



>tomoさん

ボケボケのシャインちゃん、階段をどうやって上っていくのでしょう?

可愛いらしい光景が浮かびます。。。

サスケは、まだやってます。。。

サスケも時間かければ、治るかなぁ?



>mayumi☆さん

パフィーは、電気を消して扉を閉めると、ノソノソ仕方なしに起き上がってきます。

シンディちゃんも、起きないんですかぁ。安心してるんですねぇ。。。

おぉぉ、ハリーちゃんも、やってたんだぁ。。。でも、治ったんだねぇ。。。良かった良かった。。。

サスケも最近、いい感じだけど、たまたまかなぁ?



>武蔵さん

梅雨明けしたけれど、涼しいです。

お散歩は楽なはずなのに、サスケのおかげで暑いです。

パフィーは、あんな調子の後、抱き上げると、体に力が入ってないので、全体重が圧し掛かって重いです。



>Poppyのかーちゃん

Poppyちゃん、可愛い顔して、こ・こ・こわいのね。

パフィーも怖いわよぉ。。。

寝てる時は、あまり怒らないけど、「噛むわよぉ~~~」って怖い顔するときあります。

サスケは、少し成長したみたいなので、良かったです。

たまたまかなぁ?



>ペンギンさん

熟睡すると、本当に起きなくてぇ~。

抱き上げると、体に力が入ってないので、全体重が圧し掛かってきます。

おとなしいのは、寝てるときだけですよぉ。

ああ見えて、結構キツイ性格してるんですよぉ。



>セラ母さん

「おとなしく、寝かせて下さいっ」ってパフィーの声が聞こえるようです。

ああなると、なかなか起きません。

電気を消して、扉を閉めて、名前を呼ぶと、ようやく、ノソノソ歩き出してきます。

セラちゃんは、激褒めすると、引くんですかぁ。。。

それは、可愛いですねっ。

サスケは、調子に乗って立ち向かってきます。



>koyuikuさん

本当にキャラが全然違いますよねっ。

体が小さくても、お姉さんぶって、サスケを

怒ってるし(←なくてもいいんだけど)

糞は、最近いい感じです。

今日は、サスケのが残ってましたぁ。

koyuikuさんのおっしゃる通り、気持ちが別の方向に向き始めたのかなぁ?

そう願いたいです。

コユキちゃんは、相変わらず虫探しに夢中なんですねぇ。暑くなったら出来ないから、涼しいときに頑張らなくちゃねっ。
返信する
Unknown (ネネ)
2006-08-01 19:36:30
きゃ~パフィちゃん可愛い~ぬいぐるみかと

思っちゃいました。

ネムネムだから触られると余計に心地よく

なっちゃうのかな?何だか私まで眠くなっちゃいました(笑)

ウンP残ってたんですね~これは進歩ですね

いい方向に行きますように!
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事