アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

懐かし動画

2012年04月11日 | 動画

今まで使っていた動画サイトのサービス終了に伴い

アップロードしてあった動画をユーチューブに移行中です。

全162件をアップしてあったみたいですが、只今半分位を移行終了しました。

仕事そっちのけで・・・ 

そんな中、昔の動画を見ていたら、可愛いのが沢山出てきたので

私の中のベスト5を改めてアップしちゃいます。


第5位 2010年1月 お尻に根っこが生えたサスケ


第4位 2010年2月 ムキーーーっとするけど、歯磨きが大好きなサスケ



第3位 2010年7月 掃除機のように、おやつを食べるPUFFYのバキューム力



第2位 2009年11月 今となっては、とっても珍しいダグとサスケが仲良く遊んでいる動画
アッシュ君とも仲良しです



 そして第1位 2009年12月
サスケがPUFFYに突っ込みをいれているような、ほのぼのとした感じが大好きです



また移行完了していない動画の中にも可愛いの沢山あるんですよね
懐かし動画Part2編もアップしちゃおうかな~


いつもご覧になって頂きありがとうございます
今日は手抜きな感じですが、ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログへ

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大楠山ハイキング 山頂編 | トップ | マザーカップ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2012-04-11 15:05:14
キャ~♪どれもかわいすぎる~(*^。^*)
掃除機身体にかけられてもどかないサスケ君って
すごいわ~(笑)
ムキッのサスケくんも可愛いね(^_-)-☆
最近、我が家は動画とってないけど
こういうの見たらうちもいっぱい撮らなきゃ!って思ったよ☆

162件ってすごいね!!ご苦労様(^_-)-☆
動画、どれも可愛くてみだすと作業がすすまないんじゃない?(笑)
返信する
Unknown (yukari)
2012-04-11 15:05:34
サスケ君掃除機にマッサージしてもらってる気分ね
ボビーは掃除機と喧嘩するので大人しいサスケ君が羨ましいわ
歯磨きもちゃんと出来て偉いね
歯磨きもサスケ君には遊びなのね
パフィーちゃんの頭に突っ込み面白いね
笑っちゃったわ
パフィーちゃんもジットしてるし
仲良しだね♥
懐かしい動画思い出だね
返信する
Unknown (みそべん)
2012-04-11 19:36:45
そうなのよ~
私もやらなくちゃと思ってるんだけど
我が家は動画の数多すぎて困ってる所
昔のブログを見ようと思っても見れなくなっちゃうし~
悩んじゃうわぁ~
バキュ-ムPUFFYちゃん大爆笑でした~
流石コッカ-だわね(笑)
返信する
Unknown (ダグmam.)
2012-04-11 22:34:10
サスケすげぇーー(゜o゜;掃除機で吸われても平気なんだね(^0^;)

きゃぁーっヾ(≧∇≦)懐かしい(^o^)
そうそう。二人して動きが同じで走ってくれないのねσ(^_^;この頃が犬同士で遊んだの最後かな(´ー`)

ま、我が家は犬同士の遊びより親と遊ぶ楽しみを選んでくれた方が安心だから良いけどσ(^_^;ダグの貴重な動画upしてくれて有り難う(^з^)-☆

第二段、第三段。。。と楽しみにしてまぁ~す(*^。^*)
返信する
Unknown (りんまま)
2012-04-11 22:54:39
私は去年、気付いたときにはサイトが終了してて・・
全てパーになったのよww
さすがにもうやり直す気力もなく・・
断念しちゃった。

バーキュームパフィーちゃん、覚えてるよ~
掃除機もなんか見た気がするww
ムッキーの顔、好きだわww
返信する
Unknown (まりんマ)
2012-04-12 08:14:27
今日は読み逃げじゃないよ~(^^)v

いい動画ばかりだね
観ててホッコリしたよ

サスケと信頼関係で結ばれてるのが、動画の中にシッカリ現れてる(*^□^*)

次の動画、楽しみに待ってるね~(^O^)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-04-13 10:11:54
マーサママさん
あの頃はよく掃除機に吸われてたよ。
気持ち良いのかな?(笑)
ムキーも可愛くて好きなんだぁ。
おやつ食べるときも、ムキムキするよ(笑)

そうなの~。
ベスト5なんてアップしちゃったら、何度も繰り返し観ちゃって、
余計に作業がはかどらない~(爆)


yukariさん
今は「どいて」を理解したので、すぐどいてくれるようになりましたよ(笑)
歯磨きは今は全くやっていません・・・(汗)
この動画を観て久しぶりにやってみたら、テンション低くてつまらなかった(爆)
最後の動画仲良しでしょ~。
あの感じは今も見れるので、ほのぼのしちゃいます。


みそべんママさん
みそべんママさんのところは、動画多いもんね。
確かに困っちゃうね。
ブログに貼り付けたのも観れなくなっちゃうなんてこれも困ったもんだよね。

パフィーのバキューム力凄いでしょ。
さすがコッカー。
まだまだ衰えていませんよ~(笑)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-04-13 10:38:57
ダグmam.
そうなの~。
いつからか図太くなって、吸われても平気になったんだよね。
今は遠慮ってことを憶えたみたいだけど、あの頃は邪魔ばっかりしてたよ(爆)

ダグとの動画懐かしいよね。
サスケのストーカーもしてたよね。
あの頃に比べたら、サスケも大分落ち着いてきたけど、
今もあの頃と同じように遊んでくれるのかなぁ?(笑)

第三段まで続かないと思うけど、第二段はそのうちアップするね~。


りんままさん
サイトが終了してて全部パーって泣けちゃう。
確かに気力をなくすね。

動画みんな覚えててくれてるんですね。
ありがとう。
ムッキーは私も大好き~。
おやつをあげるときもやるから、知らない人はビックリしちゃうんだけどね。。。


まりんマ
ここにアップした動画は思い出深いものばっかりなんだぁ~。
私も観ててホッコリする~(笑)

我が家は訓練とかやってないから、信頼関係とか口にするのはおこがましいけど、
まりんマからそう言ってもらえると嬉しいなり~。

第二段の動画は、今回のとは別視点になると思うよ。
サスケが若い頃の動画が増えてくるから・・・(笑)
返信する
Unknown (マハロパパ)
2012-04-15 06:06:11
>ユーチューブに移行中
おつかれさまです。
でも、古い動画や写真を見返すのも楽しくて、
悪くないですね。大変だけど・・・
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-04-18 16:27:20
マハロパパさん
あともうちょっとで移行終わります。
第二段は、もうちょっと先になりそうですが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事