アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

館山カントリークラブ-昼食編

2019年11月15日 | ゴルフ

館山カントリーへ行ったときには、東コースから徒歩2~3分のところにある
館山ファミリーパークの食堂でお昼を食べることが多いのですが
ここの、さば文化干し定食が激ウマなんですよね。

もともとは、干物屋さんだったので
お土産に、よく買ってきてもらったこともあるのですが
ここのを食べて以来、スーパーのは食べられなくなりました。

という訳で、この日も、さばの文化干しを食べようと思ったのですが
間が差して、別メニューを食べてみました 

さばの漬丼です。
身が厚くて、臭みもなく、これも激ウマでした。
ただ、ゴルフ場のレストランとは違い、すぐに出てきませんので

ゆっくりしたい方にはお勧めしませんよ~ 



ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山カントリークラブ | トップ | スイングリズムにワンズの力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事