アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

館山カントリークラブ

2019年11月13日 | ゴルフ

10日(日)は、久しぶりに館山カントリークラブへ行ってきました。

ここのゴルフ場も、台風や大雨の影響で
被害が大きかったことが、想像できましたが
綺麗に整備されていて、気持ち良くプレーできました。

さてさて、スコアの方ですが
館山カントリーは、相性がよくて、ベストスコアを更新できるんですよね。
ということで、今回もベストスコアを更新か・・・。
なんて、思っていたのですが、思うようにはいかないもんですね。
パターが駄目駄目で、100でした。
くぅぅぅぅぅ。悔しい。

それにしても、館山のバンカーって顎が高くて嫌いだわ~。
只今、スイング改造中なのですが、できていなかったし・・・。
ドライバーもイマイチだし試練は、まだまだ続きます・・・。



ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カカオ生活 | トップ | 館山カントリークラブ-昼食編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメシュ)
2019-11-14 08:17:24
もぅ随分と前のことだけど
私も館山CC相性良くてベストスコア出した
ここの気色見ながらプレイ気持ちいよね
変わってなくて嬉しい
池に向かって打ち下ろしのロングホール好きだったなぁ
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2019-11-15 09:59:55
アメシュさん
アメシュさんもベストスコア出したんですね。
ベストスコア出せると嬉しいですよね。

ここは、ちょっとしたリゾート気分も味わえて
気持ちが良いですよね。
それにしても、南国の木は風に強いんですね。
びくともしていなかったのに、逆にビックリしました(笑)
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事