アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

14週目-お休みです-20

2018年04月23日 | 抗がん剤治療

4/20(金)は血液検査へ行ってきました。
めっちゃ元気なので今度こそは、白血球大丈夫かも・・・と思って
お散歩の用意をして行ったのですが、今回も駄目でした。

数値的には、かなり少なく、今までだったら注射をしているほどの数値だったのですが
凄く元気なので、今回は注射をせずに自己回復で様子を診ましょうとのことでした。
自己回復でどれだけ増えるのかは分かりませんが
以前の様子から今週初めまでは、まだまだ下がると思うので要注意です。

お散歩らしいお散歩は出来ないので
家の近くで春らしい写真だけ撮りました。

春は鮮やかで良いですね~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13週目-抗がん剤-19 | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パフィと竜のママ)
2018-04-23 21:58:11
サスケくん ゆっくり休んでまた頑張ろうね。
って いつもいつも よく頑張ってるけど(^^;
まだまだ元気なサスケくんに会いたいのよ~
返信する
Unknown (yukari)
2018-04-24 10:12:41
サスケくん春の空気吸えたね
数値が上がるまで療養やね
元気なお顔いいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ダグmam.)
2018-04-24 20:21:35
春の心地良い陽気にサスケも嬉しそうだよ😊

長い時間の散歩でなくても良いのかも😉

白血球増やすのにバナナ、ヨーグルト、納豆、ナッツが良いみたいだね。
ただ、ワンコの場合ナッツはNGだけど。。腸内環境を整えると白血球増加に期待出来るとか…

まぁ、これは人間にだからワンコにどこまで通用するのか分からないけど😞


ダグが居たらふうかに対するチビ🐶の対応もガラッと違ったんだろうけど…サスケの恫喝でチビ🐶の教育してやって😊👍待ってるよ😌💟💞
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2018-04-25 13:52:38
パフィと竜のママさん
一杯頑張ってくれて感謝です。
これからもサスケの笑顔が一杯見れるように
家族みんなで頑張っていきますね。


yukariさん
現在も療養中です。
元気なのは、嬉しいけれど
筋肉落ちちゃっているので、怪我が怖いです(滝汗)
落ち着いて行動してほしいな。


ダグmam.
普段の散歩はゴミ捨てに行くレベルだけど
それで満足してるみたいよ。
用が終わったら、すぐ帰ろうとするし
サスケペースで、のんびりやってる~♪

納豆は腎臓が悪いから、ちょっと抵抗があるんだけど
バナナとヨーグルトは、偶然にも毎日あげてる~♪
何を隠そう、朝はスムージーを飲むことにしたので
サスケも一緒になって飲んでるよ~(笑)

サスケの恫喝で犬嫌いにならなきゃいいけど
今から、会うのが楽しみ~。
予定通り行けば、治療は夏まで・・・。
涼しくなったら行くから待っててね~❤
返信する

コメントを投稿

抗がん剤治療」カテゴリの最新記事