最近、会社で色んなビジネスモデル、販売モデルの企画を作っています。
要は、いかに安く、沢山売れるかのアイディア。
従来の常識から離れ、発想を変える必要があります。
一日一本ペース。
企画ができると、社内外の関係者と調整(勝負)。
今日は、これが2つ重なり、頭がグチャグチャ。
従来型の発想でいる人には、なかなか理解してもらえない。
私の説明も悪いのかも。
明日も2つ。
本当は禁酒にして早く寝る予定でしたが、無理。
ビール飲んでリセットしないと、明日の勝負ができません。
要は、いかに安く、沢山売れるかのアイディア。
従来の常識から離れ、発想を変える必要があります。
一日一本ペース。
企画ができると、社内外の関係者と調整(勝負)。
今日は、これが2つ重なり、頭がグチャグチャ。
従来型の発想でいる人には、なかなか理解してもらえない。
私の説明も悪いのかも。
明日も2つ。
本当は禁酒にして早く寝る予定でしたが、無理。
ビール飲んでリセットしないと、明日の勝負ができません。