前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

インフルエンザ

2012年01月25日 19時26分22秒 | 子供
小5の次女がインフルエンザに。

昨日、病院に行って「リレンザ」をもらって、服用したら熱は下がりました。

ほっとしていたら、中2の長男に感染。
今、39度の熱。

今日は、病院は休みだったので、明日、「リレンザ」をもらう予定。

高2の娘も、寝込んでいましたが、熱はないので、これは単なる疲れ?

私は、去年の11月に予防接種をしたので、何とか大丈夫かなあ。

妻も心配。子供の看病で疲れているし、感染の可能性は大。

ここ数日は、心配です。

来年は、子供たちも受験なので、予防接種は必須ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通夜 | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事