前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

クラス替え?

2015年08月31日 21時43分14秒 | 徒然日記
今日から、会社では、違うチームへ。

回りの人たちも、文化も今までと全然違う。

すごいストレスです。

楽しく過ごせるよう、周囲との関係構築をしなくては、と思います。

しかし、本部長、部門長のすぐそば。

居心地は良くないです。

これに耐えると言うのはあるのですが、私のメンタルが持つかどうか?

しばらく模索が続くと思います。

上を向いた仕事はもう耐えられません。

市場、お客様志向で行きたいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寒くなってきました | トップ | ここじゃないじゃないだろ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた大変ですね。 (内山)
2015-09-01 17:29:35
お疲れ様です。
担当替えと席替えですか。
しかも本部長、部門長席前とは、しんどいですね。
無理しないでください。
私の方は良くなって来ており、健管にそろそろ復帰を打診しましたが、まだまだと言われ、リワークプログラムなるものを受けてください。との事。今、色々探してます。このご時世、リワークPGも満員で、なかなか予約がとれません。
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事