CRASEED Rehablog ニューロリハビリテーションとリハビリ医療の真髄に迫るDr. Domenのブログ

ニューロリハビリテーションの臨床応用を実践するリハビリ科専門医・道免和久の日記【CRASEED Rehablog】

H2O管弦楽団本番

2005-10-02 04:29:05 | 音楽
H2O管弦楽団(水オケ)の本番が先週の日曜日に無事終了しました。
部員の編曲による「ハウルの動く城」もうまくいき、カルメン組曲終了時にはブラボーコールもありました。管楽器によるジャズアンサンブル(singsingsingなど)も好評でした。

医学部というところは非常に狭い世界だけの付き合いになりがちですので、今回のような3大学(実際には、5大学以上)合同の手作りコンサートは、来年以降も継続したいですね。
本番直前の集中力は素晴らしく、タイガースのようにチームワーク抜群で、大成功でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松岡 葉子 sora)
2006-08-30 05:30:31
ステキですね。

仲間と奏でるメロディーが聞こえて

きそうです。仲間がいるからこそ出来る事

ですよね。みんなが一つになる事で、素晴らしい演奏になるでしょうね♪

今年も行われるとのこと。

道免先生が演奏する姿を見たら、私は

きっと泣いてしまいます。。
返信する