つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

ヨーロッパ紅葉の旅 8

2008-10-27 00:40:08 | インポート
翌朝、晴れた空の下空港へ向かいます。

パリからマラガまで飛び、バスでアルハンブラへ移動の途中、
ミハスという町で昼食です。

スペインの飲み物といえば「サングリア」、
たえちゃんとくりちゃんが、みんなにサングリアを配ってくれて美味しかった!

この日は強風で飛行機もかなり揺れましたが、
このレストランのプールの横にある木が倒れていました。

バスで荒野?をどんどん走り抜けて、、、。

到着したのは「ホテル アルハンブラ パレス」、
もう少しで五つ星のホテルになるとい噂の四つ星のホテルです。

      ロビーで部屋の鍵を渡されるのを待つみなさんです。

    エキゾチックな雰囲気のこの旅行中一番のホテルのようです。

さっそくディナータイムとなりました。
飲み物はビールも、ワインも、ソフトドリンクも
呑み放題といううれしいサービスつき。

メインは骨付きラムのステーキはとても美味しいのですが、
あまりに大きくて
ほとんどの人は半分残していました。


その夜は下の広場でお祭りがあっていたようで、
数人の方は出かけられたようです。
フラメンコも見れたということでした。 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパ紅葉の旅 7 | トップ | ヨーロッパ紅葉の旅 9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事