つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

クリスマスの飾りつけ

2008-11-20 21:55:31 | インポート
六時になると外はすっかり暗くなります。

お店の中は明るいようなので、近づいてみましょうか。

まるで雪がつもっているように見えますが、これはスノースプレー技です。

お店の中にもクリスマスツリー、ヨーロッパのスケッチは倉石さんが描かれたものです。

アルハンブラやマッターホルンを思い出します。
ツリーは手作りで、ありがとうエプロンの生地使用です。

いろんなところにツリーがありますね。

林さんが写したバルーンと夕日の写真がツリーには合いますね。

入り口側の壁面に新しい蓮カレンダーを全部(9枚)貼ってみました。

ショーウィンドウの中から見たところです。

特別登場の蓮ちゃん、新しい蓮のカレンダーと一緒にね。かわいい~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光楽園での還暦祝い4 | トップ | くれいん舎の近況(初冬) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事