つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

ヨーロッパ紅葉の旅

2008-10-14 22:47:45 | インポート
前泊したホテルですが、滑走路がよく見えました。

エールフランスの機内食は充実していました。

隣席の林さんはワインが美味しいのと、映画がたくさん見れるので
(5本見たそうです)ごきげんです。

窓から夕日が沈むのがきれいに見えました。

最初に到着したのはパリ、乗り換えてフランクフルトへ。

空港からバスでホテルへ着いて、その日はお休みなさいでした。
午後7時を過ぎても、まだまだ明るいヨーロッパの日暮れです。

お部屋はきれいでしたが、鍵がなかなか開かなくてね~。
今回はイノマティ(猪俣さん)と同室で、大変お世話になりました。

このお二人も同室組でした。

初ドイツの食事でライ麦パンは定番よね。

ハロウィンが近いので、かぼちゃが飾ってありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお別れとさつま芋? | トップ | ヨーロッパ紅葉の旅2 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事