つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

大阪~奈良~丹後~光楽園へ2

2009-02-26 00:31:29 | インポート
講演会はすご~く楽しかったですが、終了後の食事会も大変楽しいものになりました。
この三人は「指の短い働き者」さんたちです。

食事の後はカラオケで楽しみました。

名古屋からの早川さんは「お姫様ダッコ」の達人で、私でも軽々と持ち上げてくれます。

北の国からの参加者さんたちです。鈴木さんはご主人も来てましたね。

翌日は奈良へ向かいましたが、まずは法隆寺へ。

ここも梅が咲いていましたが、奈良には梅が似合います。

五重の塔をバックにイェ~イ。

正岡子規さんの有名な「柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺」の句が刻まれています。

夢殿に初めて行きました。聖徳太子の役所のあったところです。

水面に映る景色がきれいでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪~奈良~丹後~光楽園へ | トップ | 大阪~奈良~丹後~光楽園へ3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事