つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

大阪~奈良~丹後~光楽園へ

2009-02-26 00:25:59 | インポート
17日夜発の名門大洋フェリーで18日の朝大阪南港へ到着しました。
朝から日輪が見えて嬉しい旅の始まりです。

まず最初に住吉大社へ詣でました。くれいん舎のお店は福岡の住吉神社の近くですので、
住吉さんには日ごろお世話になっています。その大本のところへご挨拶に来ました。

朝の清涼な境内の梅は、清清しく香りも豊かでした。

空も晴れて心地よい二月の朝です。

ここも光が降り注ぐところです。正式参拝をさせていただきました。

大阪南港を横に見ながら都市高速を走ります。あのフェリーに乗って来ました。

一昨年本場のUSハリウッドへ行きましたが、今回はUSJへ来て見ました。

ジュラシックパークの乗り物は私一人で乗りましたが、結構水にぬれましたよ。

遊園地好きの私に付き合ってくれた林さんでした。(年からいうと反対のようですが)
正直言うとやはり本場の方がすごいです。それでもこれだけあれば充分と言う感じでした。

夕方になりいよいよ本日のメインイベント「冨士谷清さん主催の講演会」へ向かいます。
この日は一日中日輪や彩雲を見る事が出来てラッキー!
同じホテルの窪田ご夫妻と合流後ニューオータニへ向かいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水野南北さんのお墓へお参り... | トップ | 大阪~奈良~丹後~光楽園へ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事