ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

ちず散歩【浮間公園ライトアップ編 Part2】

2024-04-10 18:53:00 | ちず散歩

浮間公園を1周して入口に戻って来ました。


公園のライトアップは『花と光のムーブメント』というイベントなんですって。


他に『小金井公園』『舎人公園』でも同イベントを開催しているみたい。



再び風車周辺の桜並木へ。


なぜか桜の木の下に1台車が置いてあって「誰だよ、こんなところに」って思っていたら、燃料電池自動車発電のためらしいです。
エコってことね。
でも、車体に鳥のフンが…Σ(꒪ꇴ꒪|||)


ライトアップは色が変化していくタイプです。


かなり派手なピンクで染められた桜。


かと思うと、白っぽくなったり、紫になったり。


夜になっても、主役は桜だけじゃなくてチューリップも。


風車と桜とチューリップと…


人!
どうしても入ってしまうね。
とにかく人がすごい!(;^_^A


夜になったら多少は涼しくなるかなって思っていたのに、ぜ〜んぜん!


最高のお花見日和でした!.。.:*・'(,,>᎑<,,)’・*:.。.


『浮間公園』いいなぁ。


程よい広さで、ワンコの散歩やジョギングにも最適。
こんなに花が咲いていて、野鳥ウォッチングも出来て、釣りも出来て、公園内にコメダ珈琲店もあって休憩も出来る。
最高じゃん!٩(๑>∇<๑)و


近所にほしい、こういうとこ!



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちず散歩【浮間公園ライトア... | トップ | 音楽っていいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿