ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

最高の昼寝

2023-07-13 20:33:16 | 日記

我が家でも連日エアコンを稼働させなければ耐えられない今年の夏。
打って変わって今日は驚くほど涼しかった〜٩(**)۶
冷房どころか扇風機いらず。
窓からの自然風だけで、汗もかかず。
外猫の餌やりも、曇天のおかげでもあり長袖でちょうどいい体感温度。
いつもぐったりの猫たちも今日は過ごしやすかっただろうな。

餌やり終わって、部屋でまるこに添い寝。
ベランダの窓のそばだから、あまりの風の心地よさに、そのまま6時間くらい昼寝してしまいました。
普段は2〜3時間くらいで目が覚めて二度寝も出来ないのに、今日はガッツリ快眠。
寝て半日終わっちゃったけど満足!(๑๑) 
目が覚めてからも「あ〜気持ちいい」「あ〜涼しい」と、畳の上でゴロンゴロン寝転がっていました。


子供の頃の夏ってこんな感じじゃなかったかな?
今日みたいな日がずっと続けばいいのに〜



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎる命日 | トップ | 浅井グループ関東ラスト公演2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿