ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

被災地支援フリマのお知らせ

2015-02-23 16:16:38 | チョボラ
午前中から所用で、祖師ヶ谷大蔵のギャラリー『パウパッド』へ。



オーナーのなーごさんが「うちの猫たちに会っていって」と、ご自宅に招いてくださいました。
玄関の扉を開けたら、3匹キレイに横並び状態でお出迎え!
きゃは~嬉しい!O(≧∇≦)O
なーごさんは、福島の被災猫や多頭飼い崩壊現場の猫などを引き取って、現在4匹飼っていらっしゃいます。



お出迎え時に一瞬見えた恐がり猫ちゃんは、それっきり姿は現さなかったけど、他の3匹はまぁ人懐っこいこと!(*´∇`*)
初めて会った私に何の警戒心もなく接待してくれました。
それぞれの性格の違いも面白くて、見てるだけで幸せ気分♪



その後は、なーごさんの案内で昔ながらの洋食屋さんでランチ。



「オム・コロ」
コロッケ、めちゃ美味しかった―――――っ!\(≧∇≦)/

さて、なーごさんが運営するアートスペースギャラリー『パウパッド』では、企画展として、今週末にフリーマーケットが開催されます。



【被災地支援フリーマーケット&ミニコンサート】

《日程》
2015年3月1日(日)
12:00~16:00頃

《場所》
Gallery Paw Pad


あの日から4年。
いまだ福島に取り残されているペット達のため
今も毎週通って活動を続けているボランティアさん達がいます。
給餌をしたり、具合の悪い子は獣医さんへ搬送し
今後入れなくなる地区からは保護もしています。

今回の売り上げは、被災地動物支援のボランティアさん達に
全額寄付させていただきます。
(売上・支援先はブログにて報告)

尚、余っているペットフード(未開封・期限内)を
当日お持ちいただけるようでしたら
ボランティアさんにお預けいたします。

当日、17:00くらいから、ミニコンサートも開催します(無料)
フリーマーケットと合わせてお楽しみください♪


今後も定期的にフリマは開催されるそうです♪
金額もかなりの安価で提供されるようですので
お気軽に寄っていただきたいなと。
お気に入りの品を安く手に入れて
それが被災地の動物を救う手助けになります。
ミニコンサートも素敵な歌声を楽しめるようですので
皆様、ぜひぜひお立ち寄りを~(*^-^*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント   この記事についてブログを書く
« 222 | トップ | 2015ヨコムーン始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿