ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

2015ヨコムーン始め

2015-02-23 23:49:17 | レッスン
昨年のクリスマスに体調を崩して当日キャンセルして以来、ずっとスケジュールが合わなかったヨコムーン。
やっと今年初参加出来ました!(*^-^*)



ぬぁ~
ストレッチ、気持ちいいわ~
腹筋・側筋、効くわ~
屈伸、膝が痛いわ~
ムーンウォーク、まだまだだわ~
ランニングマン、もつれるわ~

今日は、本格的な防具もお借りしてアクションにもチャレンジ。
ダンスという枠に囚われないヨコムーンのレッスン!
ヤラレ役に徹してくれたアサガーさんは、今回いいとこナシでした(笑)



はぁ、帰りの時間を気にしなくていいなら『萬里』の絶品「肉団子」皆と食べたかったなぁ…(*´ο`*)
帰宅途中から、すでに下半身が筋肉痛にジワジワと襲われ始めているのを感じ、このままだと明日からの全身ダメージを想像するだに恐ろしいです…!(((゜д゜;))))





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地支援フリマのお知らせ | トップ | さちのその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿