ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

春道祭り@川越湯遊ランド

2019-09-15 17:44:23 | 大衆演劇
保護猫カフェで存分に癒された私達。
なんかもうすっかり満足なんだけど、まだまだ予定はこの後も!



ねこかつさんのすぐ近くにある『川越湯遊ランド』
お風呂も大衆演劇も両方楽しめちゃうのよ〜
なんて素晴らしきスペシャルコース!(≧∇≦)b



お約束の顔出しパネルにハマったら、まずはお風呂タ〜イム!
この日は比較的涼しい日だったのに、お風呂ですぐのぼせてしまって。
ぬるめの「コスモス湯」に入り浸ってたわ。
その後、仮眠室でほんのちょっと休憩して、お芝居の観られる宴会場『小江戸座』へ。



メニューの中にあった、役者の缶バッヂ付きのドリンクを注文しちゃった!
私は海斗くん、ねこだまさんは春道さんを♪

13日、夜の部。
まさか、たまたま私がオフの日に「春道祭り」をやってくれるなんて!
さらには、劇団双龍の英次郎座長と後見・酒井次郎さんが夜の部の舞踊ショーにゲスト出演。
これは英次郎さん贔屓のねこだまさんもラッキー!
13日の金曜日だけど、めっちゃラッキー!

第一部・お芝居『残月』
冒頭で「あ、これ別の劇団で観た話だ!悲しい話だ〜」
別の劇団で観た時は、腹立たしさばかりが際立っちゃって(お話の展開にね)
でも今回はラストの春道さんの演技に涙ポロポロ…!(இωஇ)
結果は同じはずなのに。



んもー、全く笑いに走らない春道さんにまんまと泣かされて、なんか悔しーーーーっ!O(≧□≦)O

第二部・舞踊ショー。



初っ端から春道さん・海斗くん・大空海くんの三味線演奏!



浅井陽子ちゃん。



浅井大空海花形。



『純情花吹雪』



特別ゲスト、劇団双龍後見・酒井次郎さんの歌!
あー、次郎さんお懐かしゅう。



同じく特別ゲスト、劇団双龍座長・双龍英次郎さん。



24日にもまたゲストでいらっしゃるそうですよ。



浅井海斗座長。



『海の声』
この舞踊、好きーーーーーっ!.+:。(〃∇〃)゚.+:。



淺井春道総座長。



春道さんは花道も降りて客席の隅々まで廻ってくれるから、花道前に座ってる私達のすぐ目の前で踊ってくれて、あまりの近さに直視出来ず!

いやはや、私とねこだまさん、お互いおひねりレイを買ったんだけど、全然足りなかったわ!



ラストショー『鳥と蛇と豚』



ちょっと難しい世界観だった…!(๑꒪⍘꒪๑)

送り出しでは、今回ツーショット写真は撮らず。
だって私達、お風呂上がりで館内着のままだったんですもーん!(ꈍωꈍ)

お芝居の後は、すぐに着替えて家路へ。
猫・お風呂・大衆演劇。
これ以上ないくらい最高な休日でしたん!(*´ω`*)




…あ!
コーヒー牛乳飲むの忘れた!Σ(OωO|||)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年半ぶりのねこかつ | トップ | 半ズボン萌えとパンプスの謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿