ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

半ズボン萌えとパンプスの謎

2019-09-16 17:18:18 | ライブ・観劇
役者仲間が数人出演している舞台を観に行ってきました!



遊々団★ヴェール
『入居者募集!!みどり荘』

臣くん、まさか共演した舞台に続いて、再び半ズボン姿を拝めるとは…!∑(゚∇゚*ノ)ノ
あれほど半ズボンをナチュラルに履きこなす成人男性が他にいようか!?
以前のショタコンの頃の私なら萌えたんだろうなぁ。
以前の私ならなぁ…(ꈍωꈍ)

一つ気になったのが、ひろしがリュックにしまったパンプスって、あの後何も触れず!?
結局、誰のパンプス!?
教えて、わかる人!(≧人≦)

送り出しでは、リナちゃんにお菓子までいただき、面会のためにずっと待ってた臣くんは体の小ささ故かしばらく見失い、以前お世話になったスタッフさんとも久しぶりにお会い出来、かつて何度も公演した懐かしい劇場を後にして、帰りはなんだか色々と想い出に浸ってしまいました。




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春道祭り@川越湯遊ランド | トップ | 無駄に傷付けメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿