ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

被災動物を救おう!

【 犬猫救済の輪 】
http://banbihouse.blog69.fc2.com/


【 福島被災ペット救援保護 にゃんだーガード 】
http://nyanderguard.org/

《支援物資のご協力をお願いします》
にゃんだーガードへの支援物資が
アマゾンにリストアップされています

https://www.amazon.co.jp/wishlist/2YBMHAJBY265N/

僕のワンダフル・ライフ

2017-10-01 17:19:32 | 映画鑑賞
予告編を観た時から泣けた!
ず〜っと心待ちにしてた!
だから公開初日の初回を観に行く気合いの入れよう!(←嘘。単にスケジュールが合っただけ〜)



『僕のワンダフル・ライフ』

大好きな飼い主にもう一度会うため、50年で3度も生まれ変わった犬。
だから、話の中で何回か死んじゃうんですよね。
いつもならそれがラストシーンとなって涙・涙となるわけなんだけど、今回はその涙・涙のシーンが途中途中にあるもんだから、もうね…!
しかも年老いて…というパターンは、今の私には特に胸にグッと来ちゃって…!。゚(。ノдヽ。)゚。
でも逆にこの本編のクライマックスは、とても爽やかで温かくて感動的!
思い描いていたモノとちょっとだけ違ってたけど、観終わった後の感想は「やっぱり犬はワンダフルだわん!U^ェ^U」
飼い主を幸せにするために生きてると思わせる犬の行動や思いに胸が熱くなると同時に、そんな犬が幸せになれるかどうかは飼い主次第なんだと改めて思いました。
相思相愛。
だからこそ起こせた奇跡!(*´ω`*)
終映後はダッシュでトイレに駆け込んで鼻擤みました。
犬たちの演技と思えない自然な表情や仕草も良かったです!
オススメ!オススメ!O(≧∇≦)O





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
コメント