おらが遊び

休日の過ごし方

今期最後のコミミ参り

2012年03月04日 | Weblog
今日は天気が悪い事は判っていたが、先週に引き続きリベンジの為にコミミズク参りに行って来た。
風が強く気温も5度しかない寒い中、午後2時頃になって飛び交う姿を見る事が出来たが、日差しが全く無いので、発色が悪いが、とりあえず充分楽しめたので今期はこれでおしまい。
45mのレンズと組み合わせたスコープで撮った止まり物も一枚掲載。
各写真は画面2回クリックで1280×900に拡大
カメラ側で2倍にしているので、35mmフィルム換算で5400mm相当だ!
画面一杯のトリミング無しだが、細かい輪郭は少し物足りなさを感じる。
他の写真は300mmに1.4テレコンを付けて撮った写真をトリミングしたものだ。
今日は3時に撤収したので、ハイチュウの雄には出会う事は出来なかった。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。