おらが遊び

休日の過ごし方

初めての鳥見

2008年02月16日 | Weblog
鳥の写真が撮りたくなり、初めての鳥見に行きました。
まず最初に確実に鳥の写真が撮れる場所として選んだのが、近くにある有料の場所でした。そこには飼われた鳥もいるので写真を撮れると思って行ったのですが、飼われている鳥は醜くて、写真を撮る対象としては不適切である事が判り、もう2度と写真を撮る事はありません。
しかし、外の公園には初めて見る鳥達が沢山いて、名前も判らず色々な鳥達の写真を撮りました。なんと、カワセミも目の前を飛んで行きました。
公園を後にして、午後からは違う池に足を伸ばし、池の周りを歩きながら更に色々な鳥達の撮影をする事が出来ました。
最初にしては上出来!出来すぎ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。