某ちゃんノート

わざわざ電話するほどじゃないしなぁ・・・
メールすることもないよなぁ・・・
でもちょっと思った、ふと思ったこと

時差ボケ中の件

2021-04-24 | その他
朝型生活の某は
9時5時に睡眠
9時5時に仕事
という生活だったのだけれど 
コロナ禍もあり
自宅待機中
とはいえ
習慣通りに生活しておった
この一年
だが
先日のマスターズ
松山英樹選手見たさに
4日間
3時起きで観てしまった。。。
とても楽しいTV観戦をさせていただきました
そうなのだ。。。
この微妙な3時間時差は意外にダメージが大きい
そう
以前
アメリカにて
西海岸から東海岸へ
そして東海岸から西海岸へ戻ると
その
たった3時間がキツい!
母国日本で同じ目にあうとは
思ってなかった。。。
夕方7時にウトウト。。。
気が付いたら3時
丑三つ刻⁈
怖い目にあったことはない 
起きたところでやることはない
もったいない時間だ
1日が短い。。。 
ジタバタ努力しても
睡魔に任せても
なるようになる。。。
時差調整はいつもそのようであった
そろそろ戻れるかな〜?
いや
テニスの季節がやって来ているから
またまた。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿