某ちゃんノート

わざわざ電話するほどじゃないしなぁ・・・
メールすることもないよなぁ・・・
でもちょっと思った、ふと思ったこと

浦島くんの備忘録

2021-01-06 | その他
1年半以上のご無沙汰の間に何やってたんやっけ?
振り返ると
2019年春
落ちてきた鉄の棒に当たってムチウチに
4ヶ月ほどのんびり休養したら
アルバイト先は大量補充採用をしたらしく
お呼びかからず
残念ではあっても時間があるのも嬉しくて
同窓会ではしゃぎ
夏になると親戚の祝い事に関西へ帰り
8月末には秋田は大曲の花火大会に呼ばれ
秋田へ旅
遊びすぎて過腰痛がひどくなり整骨院へ
でも治らない
これは内蔵系か?と検査を受けたら
敢えて言うならほんの少し脱水気味というくらい
何だろ?と思っていたら湿疹
皮膚科に行ったら結局ヘルペスだった
もうその頃には末期で
飲み薬を2回飲んだら完治
ラグビーW杯開幕に間に合った
毎週のようにスタジアムに通った
日本vs南アフリカの準々決勝を観戦できた
誘われて松本の音楽祭にも行き
ついでに従妹夫婦と山中湖に遊びに行った
年末までライブや観劇を楽しんだし
丸の内のクリスマスライトアップもフラフラ
2020年年明けは初詣ついでに箱根駅伝復路を覗き
新国立競技場に大学ラグビー決勝戦を見て
新年会にいくつか参加した
1月17日阪神淡路震災のイベントにも参加し
ついでに大津や近江八幡、名古屋に途中下車の旅
ホントによく食べ、よく遊びんだ
そこでやって来たのが新型コロナ!
そこから
それまでと真反対のお籠り日々になったのでした
これは人生のバランスなのか⁈
熱が出る前に妙に食欲旺盛になり
よく食べる日が2-3日で
風邪をひくのかな?と思うと
熱が出る
そんな感じと似ているかな
お出かけとイベント続きの一年の後に
お籠りの一年
人生のバランス
それなら大人しく籠もっていようかなと
妙に納得してしまった。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿