某ちゃんノート

わざわざ電話するほどじゃないしなぁ・・・
メールすることもないよなぁ・・・
でもちょっと思った、ふと思ったこと

ほめられレシピ

2012-06-24 | 食いしん坊
 何度でも作りたくなる
ほめられレシピ
   馬場香織

最近
年齢の所為か疲れやすいし
やる気もなくて・・・

思ったが
ちょっと楽しいことがあるとね
元気になってしまった。。。

図書館で見つけたレシピ本
借りて来やした!



そうだね~
楽して美味しいものを作りたい!
美味しいものを食べると笑顔になるし
上手く作れても笑顔
褒められようものなら
もっと笑顔さ



ただの青梗菜もこの通りさ
茹でてタレをかけるだけなのに
すごく出来る人になった気分
そして
マッシュルームを添えてみた



鶏肉のシュプレーム
ムネ肉に塩こしょうして
ハムとチーズを置いて巻き
蒸すだけ
手間をかけずに美味しいなんてね
見た目にも美味しいってね
大事だよな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿