某ちゃんノート

わざわざ電話するほどじゃないしなぁ・・・
メールすることもないよなぁ・・・
でもちょっと思った、ふと思ったこと

無観客記念オリンピックチケット売れば?

2021-07-10 | その他
2019年、日本開催のラグビーW杯の紙チケット
購入が一年半以上前で
毎週土日に試合があったりするわけで
当日誰が行けるか確かではないわけで
紙じゃないチケット、eチケットを選択していたのだが
紙チケットは想像以上に素敵なデザインで
紙質も良いもの
かなり豪華
高かったもん‼️
紙チケットが良かった。。。
欲しい。。。
eチケットと紙チケットを交換してもらった
そんなことがあったので
オリンピック&パラリンピックのチケットは紙チケットで申し込んだ
7人制女子ラグビー
車椅子バスケット
誰かと2人で行くつもりで2枚ずつ当選していた
開催が決まっても
行かないと決めていた
チケットを記念に払い戻ししないつもりであったのにな〜
無観客試合になったので
チケットは送られない
届くことはない
どんなデザインのチケットか分からないが
チケットは欲しかったな〜
チケット印刷してないのかな?
用意はしてたでしょ?
記念紙チケットとして売れば良いのに
『開催初の延期+無観客オリンピックの記念チケット』
と言葉も入れて
デザインにもよるけどさ
ロゴマークのあの模様やないの?
半額くらいなら
買うけどな〜
1.8兆は無理やけど
転んでも タダで起きたらあかんのよ
それが立ち上がるということ
うち勝つことに繋がる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿