某ちゃんノート

わざわざ電話するほどじゃないしなぁ・・・
メールすることもないよなぁ・・・
でもちょっと思った、ふと思ったこと

皆既日食 in Oregon

2017-08-22 | その他
同居人だったN
今アメリカはオレゴン州に住んでいる
たまにLINEに
写真と
一言くれるが
一言が一言過ぎて
なんの情報も得られない
質問してみるが
それでも理解できることはなく
あきらめた

よくは分からないが
楽しいのであろう








日食の映像を送ってきた
輪っかになっているから
金環日食かと思ったが
日本のニュースを見たら
皆既日食ってことだ
白く光るのは
太陽のコロナらしい
太陽は凄いパワーなんだな
真っ暗だな
日本のニュースが言うことには
暗くなり
気温がすう〜っと下がったらしい
太陽は凄いパワーなんだな
そして
日本のニュースで分かったわけだが
2~3分
あっという間に終わったらしい
。。。。
全部日本のテレビの情報で
そこからの自分の感想やねん!
N
あんたはどない思ったん?
一言くらい
生で見た感想
言わんかい⁈

いうても仕方ない。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿