某ちゃんノート

わざわざ電話するほどじゃないしなぁ・・・
メールすることもないよなぁ・・・
でもちょっと思った、ふと思ったこと

迷惑なヤツらの帰還ふたたび

2017-08-25 | その他
管理人の力で
早速
業者が来て巣を撤去してくれた




今日は増えてるやん!
ここ1週間
スズメバチを見ていて気付いたが
ヤツらは朝やって来て
ときどき
または昼に
休憩時間があり
夜には帰って行くのだ
どこへ帰るん?
帰るところがあるなら
新築しなくてもええんちゃう?
そして
作業中は
2~3匹が周囲に陣取り
ホバリング状態だ
警備だか
現場監督だか
それぞれだか
近所の工事現場の作業員とそっくりやん!
なのだ
しかも
作業が一向に進まないため
増員するという手に出たわけで
ヤツらは増え続けている
そして
宅急便のおっちゃんも
生協の兄さんも
勤労学生の新聞配達の集金も
「怖くて行けない」

電話してくるのだ
重くないと言うから
行きましたぜ
取りに下りて行きましましたわ
なんでやねん⁈

集金の方は
また今度
ってことにした
わざわざ怖い思いして
1本2300円のハチノックLを使って
出向かなあさんってさ
なんかひどくない?

弱虫‼️

そして
今日も業者が来てくれた



駆除の跡なり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿