COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

きれいな蕎麦屋、天丼ランチ

2009-11-19 20:35:16 | みせ。
今日はショッピングモール内でランチを。
余り時間がなかったので、すぐ出てきそうな蕎麦屋さんにしました。
ランチメニューの中から、大海老天丼ランチをチョイス。ハーフのそばがついてくるので、冷やしにしてみた。
確かに、またされずに出てきました。急いでいたのでよかった。
そばはつゆが別になっているので伸びずにすみます。そばは白め。10割とうたっているのでそば粉100%なのでしょうが、更科とまでは行かないけどかなり削っているのか。硬めにゆでてあってこれくらいのほうが好みです。つゆはかなり甘めでした。あと、油揚げもね。

天丼は、コロモさくさくのタイプ。ただ、大海老って言うほど大きくもないような・・・。
海老、ナス(これが旨かった)、アナゴ、紫蘇、かぼちゃなどなど、それなりのボリューム。これもつゆは甘めです。愛媛では仕方ないよね。七味をかけて食べました。





<↑クリックすると拡大します>

ちなみに、平日はなんかサービスカードとか言うのをもらっていくとアイスをつけてくれるようです。店を出てから気づきました。残念。





<↑クリックすると拡大します>

外見はこんな感じ。きれいな作りだし、広めで入りやすいかも。



店名 十割そば・天丼 わさび エミフルMASAKI店
TEL 089-907-2033
住所 愛媛県伊予郡松前町筒井850番地 エミフルMASAKI エミモール1F

十割そば・天丼 わさび エミフルMASAKI店 (そば / 松前)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。