COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

新鮮なホルモンのコース、「金太郎ホルモン」

2009-11-18 19:49:21 | みせ。
仕事を早めに切り上げて、すき焼き食べ放題に行こうと思ったら、テレビに出たので満席。
あきらめて新規開拓。前から気になっていた「金太郎ホルモン」へ。

ここは「久兵衛」と同じ系列。と言うわけで、2000円のコースがありました。+1500円で飲み放題をつけてもらいます。

まず、お通しの生野菜とキムチ、レバ刺しが登場。さらに今日のオススメの肉が3種類ほど登場します。




<↑クリックすると拡大します>

こっちはレバ刺し。ピント合ってませんね・・・。



<↑クリックすると拡大します>


で、ホルモン盛り合わせが登場。



<↑クリックすると拡大します>

新鮮さがよくわかるでしょ。焼いてもぷりぷりでした。
ご飯お代わり自由ってコトで、ご飯を食べながら、ビールを飲みながら、満喫しました。
このほかにも、卵焼きとか煮込みとかが登場。更にスープもついていて、大満足のコースです。
ただ、店内が隙間風で寒かったのがなぁ。ひざ掛けとかあるとまた違うのでしょうが。



店名 金太郎ホルモン
TEL 089-941-1129
住所 愛媛県松山市花園町5-1

金太郎ホルモン (ホルモン / 南堀端、松山市駅前、松山市)
★★★☆☆ 3.5



コメント   この記事についてブログを書く
« 中華「ファンファン」で本場... | トップ | きれいな蕎麦屋、天丼ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みせ。」カテゴリの最新記事