COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

今日の試写会は理解不能だった・・・。「おわらない物語 ~アビバの場合~」

2005-05-19 01:02:16 | えいが。
いやいや、試写会に行ってきたんだけど、全然理解できなかったよ。
見た映画は、「おわらない物語 ~アビバの場合~」

そもそもね、主人公の「アビバ」という女性を、なんと8人が演じているのだと。
その時点でかなりお手上げ。っていうか、このキャスティングリストを見ただけでも、かなり謎でしょ?

そんな背景の説明もなく、映画は唐突に始まるのよ。そりゃそうだろうけど。
だから、初めのうちはついていくのが精一杯。というか、きっとついていけてないのだろう。
ということで、ストーリーが理解できないまま、話は進んでいく・・・。


<結論>
 こういう映画は、映画館で見てはダメ。
 DVDでじっくりと振り返りながら見るベシ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。