COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

本日の戦利品。

2007-01-05 23:54:39 | よーふく
今日は仕事始め。といっても、またすぐ連休に入っちゃうので、仕事はかなりマッタリモード。
ってことで、ぱっぱと切り上げて買い物に行ってきました。

で、GAPに。シャツ、安かった。ついつい5枚も買っちゃいました。

夏に半そでシャツをまとめ買いした
記憶も新しいはずなのに、今度は長袖シャツを。まあ、いいのです。あればあったで便利なので。


<↑クリックすると拡大します>



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパレンジャー)
2007-01-06 11:03:09
今年もよろしくお願いします。
まとめ買いとはリッチだね。僕は
近所のパルコのなかでの買い物
ばかりです。だって安いんだもん。
ここ何年か冬物スーツを購入して
いないのでいい加減あたらしいの
欲しいんだよね。
返信する
おそろ (はんのら)
2007-01-06 18:17:04
多分オイラとオソロがあるw

てことで明けましておめでとうデス。
返信する
バーゲン (COPER)
2007-01-06 19:08:04
>パパレンジャー さん

 パルコ、近くにありません。
 GAP、セールのときは十分に安いですよ。
 KIDSモノも充実してるし。お試しアレ。
 スーツは確かに最近買ってないかも・・・。


>はんのら さん

 ありゃ、かぶりましたか?
 じゃあ、今度はおそろい来て集合ってことで。
 あけましておめでとうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。