**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】しゃり蔵中毒

2012年07月12日 | 【グルメ】食品

先日会社の先輩(お菓子博士)からいただき、

現在どはまり中のおすすめお菓子を紹介します。

 

しゃり蔵  亀田製菓

 

ザクザクした米粒の食感を楽しめる米菓です。

味は「だし塩」

ただの塩味とは違い

昆布とかつおのだしの旨みが効いています。さすが亀田製菓

小さくて薄っぺらいのでポイポイ食べちゃいます。

 

あまりのおいしさに、近くにいる先輩方に配り歩き、

おいしさを共有したくなるほど

現に、しました。

「おいしい!」と評判も良かったです

 

ちょっと困ったことに、

空腹時にしゃり蔵を食べ始めてしまうと、

おいしすぎて手が止まりません

(一部では「これは麻薬だ」との噂も。笑)

ですが、噛みごたえもあるし、

塩味が程よく効いてるし、

量がたっぷりはいっているので、

はらぺこ・食いしん坊にはぴったりのお菓子です

 

コンビニでよく売られているようです。

みかけたらぜひお試しください

 

今日の担当は

勢いよくしゃり蔵を食べ過ぎて

歯が痛くなるあねもねでした。

 

 にほんブログ村に参加中*

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿