**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】行列ができる富良野のカレーやさん

2012年05月02日 | 【グルメ】その他
唯我独尊
(食べログはこちら
札幌にもおいしいカレーはたくさんあるけど
せっかく遠出して食べに行くならここ!
 
ログハウス風のつくりの店構えで
富良野駅から近いです
何回か行ったことがあるのですが
いつでも行列になってました
 
結構辛め!
ルーはかなり濃い色で黒っぽいです
自家製ソーセージカレーがほんとにおいしい!
皮がパリッとしたソーセージは
塩味も適度な感じです
 
札幌からの道内遠出グルメにもってこいのお店です
 
唯我独尊 (ゆいがどくそん)
TEL 0167-23-4784
北海道富良野市日の出町11-8
11:00~21:00
定休日 月曜日

連休前半はパッとしなかったききょうの更新でした

後半は遊ぶぞ~

 

 にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿