**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】アポロフィールミント仕立て

2014年06月17日 | 【グルメ】食品

ミントは好んで食べる方ではないですが
このチョコレートのミント仕立ては
かなりお気に入りになりました


明治製菓
アポロフィールミント仕立て


丁度食べたのが、急激に温度が上昇した
6月の第一日目だったので
そのスーッとした爽やかさ
感激いたしました


これ、暑い時にはちょっと嬉しいですよね


ベースとなっている
プレーンなチョコとの相性も
まあまあ良かったです


定番ひいきのワタクシは
やはりいつものイチゴアポロ
一番だとは思うのですが
きっと、暑いときにはミントさんにも
浮気してしまいそうな予感がします


まあ、アレですよ、
両方買えばいいのですよ。
万事解決


夏にはチョコレートから遠ざかって
しまう方はぜひお試しください


本日の更新はみづあさぎでした

 にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿