**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】ブルボン ルマンド☆

2014年06月18日 | 【グルメ】食品

 ずーっと昔からあるお菓子

ブルボン ルマンド

薄いクレープ生地が何枚も重ねられていて、

チョコでコーティングされていて、

口当たりがサクサクで、甘さもちょうど良くて、

いつでも食べれるように、 家に必ず常備してあるんです

 

そして、最近見かけて

ルマンド キャラメル味 を食べてみました。

これがまた美味しい

通常のものより甘めで、コクがでていて美味しい。

ちょっと甘いので、コーヒーのおともにすると

最高の組み合わせですよ

5月には「ルマンド プレミアム」が

発売されてるみたいだから、

早速、買いにいかないと。

 

今日の担当はぽぴぃでした。

  にほんブログ村に参加中*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿